レース明け、夜GP45 & スイム2キロ

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

1月10日(火)

昨日のレースのダメージは・・・少々ありです。

早朝スイム休んで、今日はゆっくりしようかな~なんて思いましたが

朝、体重計に乗ると・・・【かぼす師匠おススメ、計りダイエット】

運動休んでる暇は、なさそうな感じです(泣)・・・

 

朝、体重計って、重いと・・・食事を気をつけたり、運動しないと!って思ちゃます。

続けてみようと!

 

夜になってジムへ向かいました。

ちょうどGP45があったので、そのままGP45へ

GP45(グループパワー45分、みんなでする筋トレメニューです)

脚が疲れていたので、いつもより、少なめ重さと思っていましたが

みんなの頑張ってる姿をみると・・・ついついいつもの重さにしちゃいます。

がんばりGP45でした。

 

さて、お次は、関節に負担の少ないスイムだ!と思いプールへGO!

人多しです。レーンは埋まってます。

上手にレーンを使いながら、

UP200m、残り時間をみると、そんなにゆっくりは出来なかったので

100m 2分サークル 16本

DOWN200m 合計2000mスイムしました。

 

今夜はジムで、GP45 & スイム2000mがんばりました。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    佐伯のやまひろです。 (木曜日, 12 1月 2012 17:37)

    初めまして、佐伯のやまひろです。毎日楽しく読んでます。シティーマラソン私もエントリーしてたんですが、出張で行けませんでした。また、レースでお会いするの楽しみにしてます。あっ、上浦でお会いしました。

  • #2

    sono (木曜日, 12 1月 2012 18:41)

    こんにちは、佐伯のやまひろさん。カキコありがとうございます!
    佐伯の山さんですね!
    今年のシティーマラソンは気持ち良く走る事が出来ました。
    来年は・・・記録狙えるぐらい体絞れたらいいな~(笑)って
    思っています。
    これからもよろしくお願いします。

  • #3

    佐伯のやまひろです。 (木曜日, 12 1月 2012 20:21)

    はい。佐伯の山さん事、山田弘です。
    これから、宜しく御願い致します。
    今年も、トライアスロンを満喫しましょう。
    よろしく御願いします。

  • #4

    SONO (木曜日, 12 1月 2012 23:39)

    山さんと言えば…やはり太陽にほえろですが…(^-^)
    山さん情報ありましたら、またお願いします。

  • #5

    古庄 (木曜日, 19 1月 2012 10:56)

    古庄です、いつも年賀状ありがとうございます。
    シティマラソン平均時速10㌔ですか、キツイですねー

    9日見に行きゃよかった。
    バラモンが最も過酷ですね。お疲れ様でした。

  • #6

    sono123 (木曜日, 19 1月 2012 21:53)

    ふるさん、こんにちは!
    カキコありがとうです!
    シティマラソン平均時速13キロぐらいだと思います(笑)
    また、これからも見に来てください!