進撃の休息(-_-)zzz

2015年8月

週末を 頑張ったので 休息です(-_-)zzz


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土日、合宿で頑張りました。

朝起きて、、、脚の裏あたりにハリがありました。

今日は、休息日だな~~~と思い

トレーニングは休みにしました(-_-)zzz





今、大分では『進撃の巨人』に関するCMがたくさん流れています。

まったく内容知らなかったので(>_<)

ここは、このブームに大分県人としてのっかてみようと思い!!

先ずは。。。インターネットで無料アニメで第1話を観てみました(^^)/





うん、面白ろいかも!!と思い、もっと知りたいと思い、

近くのレンタル屋さんへ。。。GO!

映画はよく借りるのですが。。。

コミックは初めてのレンタル、ドキドキ(@_@;)





金額設定も分からんし・・・と思いながら、、、

進撃の巨人はどこだ???って探していると。。。

すぐに発見!!

今、キャンペーン中で、5冊で100円、

お~~~、これは安い!!と思い

一気に全巻、16巻、借りちゃいました(*^^)v





家に帰って、、、読み出しだが・・・

3巻あたりで眠くなり。。。(笑)

4巻でダウン(-_-)zzz(笑)

残りは。。。また後日(^^)/





内容は、少し分かってきました(笑)

秘密多いですね~~~φ(..)

進撃の巨人で休息でした(ー_ー)!!





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



全巻読むぞポチお願いします(^^)/