皆生トライ5 エイド美味いよ!ラン編(^^)/

2015年7月

皆生ラン エイド充実 美味いっす(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

いよいよ最終種目 ランです!!

ここから42.195キロの長旅がまた始まります!!

バイク終わって、ラン準備に入ります!!

はい!、当然。。。疲れてます(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

ランバックから、帽子、ランバック、スペアコンタクトを出して準備です!!

そうそう、ランスタートしようとしたら。。。

ゼッケンを前と後ろにつけて下さい!!と

オフィシャルの方が大きな声で言っています!!

 





そういえば。。。そのちゃんのゼッケン、

バイク100キロ地点のエイドで1つ外れました。

そのゼッケン、バイクに保管してあったので、また取り出し、

ボロボロになったゼッケンを

なんとか装着して、スタート準備OK!!

【ゼッケン予備があるので、次回からは、

ランバックに1つ予備を入れておきたいと思います】

 

 

 

 

 

よし!スタート!!とした時に。。。

あっ、バイクグローブを付けたまま(ー_ー)!!

【ロングトライあるあるネタですよねφ(..)!】

あちゃ~と思い、自分のトランジットバックに入れたつもりが。。。

同じ大分の方、隣の亀さんバックにINしたみたいで。。。

後々、、、このバイクグローブ発見され、手元に戻ってきました(*^^)v

亀さん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、皆生ランは平坦です!!

バラモンのように、アップダウンはありません。

そして、ハーフ折り返しの42キロです!!

持ち的にランパートは。。。優しいとは到底は感じませんが(笑)

アップダウンの多いバラモンよりかは。。。ましか~と思っちゃいます(笑)!!

 

 

 

 

 

でも・・・皆生は暑い!!

めちゃめちゃ暑い!!確かに、今年は涼しい感じはしましたが。。。

ランパートでは日差しも出て、やはり暑かったです!!


この暑さ対策。。。

何度も書いてますが。。。φ(..)、格好は良くないが(笑)

クールウィング!!GOODです!!


暑い時、素肌に水をかけても、すぐに蒸発します・・・

しかしこのクールウィング君が適度に湿り、気化熱として

体をクールに保ててくれます(*^^)v


そして、日焼け防止にも、かなり役に立ちます!!

今回も、スポンジマン多かったですが・・・

このスポンジマンの役割はクールウィング君がやってくれます(*^^)v

 

 

 



あと、これも・・・確かに格好はよくないですが(笑)

帽子と一体化して首を隠す、カバー

正直。。。なかなか、このタイプでかっこいい帽子は見つからないです!!

去年は、自前で作りました。

普通のラン帽子に、ハンカチを覆い、カバーを付けました。

性能は良かったのですが、なかなか笑われました(笑)






今年は、アディダス用品で、見つけたので購入しました!!

色は黒と白。。。夏には、このラン帽子。。。

格好は良くないけど(笑)役に立つから。。。

白もう一つ、買っとこうかな~ニヤリ!!





後、、、題名にもしたφ(..)

皆生のエイドは充実しています!!


品数も多いし、美味しい(^^)/

ボランティアの方も素晴らしい心使い!!


『皆生スイカ』は、ほんと美味いです!

この暑さを癒してくれます(*^^)v

これも、オカンの塩パワーを思い出し、

塩スイカにして食べました!!

 

 

 

 

 

後、小さなオニギリもパワーをくれました(^^)/

バラモンでは気持ち悪く、ほとんど食べれませんでした。。。

(おにぎり、少し食べたいと思いながら。。。バラモンではなかった)

今回は、おなかを壊さない程度に、なるべく食べて行きました!!

やはり食べないと!!このロングは乗り切れません!!

 

 

 

 

 

私設エイドで、『ミニそうめん』を出してくれました(^^)/

これもうれしかったです!!


今年も、空港付近でのアイス頂きました(^^)/


そうめん出してくれた私設エイドさん、


帰りの時は、なんとフローズンになってました!!


皆生の暑さ、ランナーさんの気持ちを分かってくれている心配り

すごく感謝しまています(^^)/


いつも、ありがとうございます<(_ _)>

 


 

 


やっぱり皆生は暑い!!

冷えたコーラ、冷たい水、氷ででクールダウンです!!

 

何度も水をかぶるので、、、シューズがびちょびちょ

当然シューズの中も、びちょびちょ((+_+))

シューズの中で、足が動き、遊ぶ感じです(>_<)

中盤から、指の痛み、足裏の痛みが発生しました((+_+))


より一層、靴ひもを結んで、足の遊びをなくしとかないと!!

と次回はそう思います!!

 

 


 


バイクでもあったのですが・・・

ランパートでも。。。ブログ見てます!!

って一言はすごく元気をもらいます!!

声をかけてくれた方、ありがとうございました<(_ _)> 

どんどん声かけてください(笑)






ランは、歩かず遅くとも走る!!

バラモンでは疲労困憊で出来なかった声援に少しでも応える!を

心がけて走りました(*^_^*)


当然、ばてばてではありましたが。。。

なんとか、目標はクリアー出来たと思います!!


ランタイムは5時間3分 順位426位

これもちょうど、平均くらいの速さでした。

AV7分ちょいってとこです。

 

 

 

 

 

総合はタイムは、目標であった12時間以内の

11時間33分 総合順位376位で完走出来ました(*^_^*)!!

 

 

 

 



ゴール前のコメント『かぼす師匠どうでした???』

の質問にしてました(^^♪

かぼす師匠の優勝です!!とアナウンスをもらった時、

ほんとうれしく思いました(*^^)v

やった~~~~!!と同時にフィニッシュでした(*^^)v






 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



やっぱり皆生は熱い!!

皆生ランポチお願します(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ (木曜日, 30 7月 2015 07:12)

    来年は皆生いこっかなぁ〜(*^^*)

  • #2

    SONO (木曜日, 30 7月 2015 10:40)

    まつさん こんにちは(^^)/

    宮古、バラモン、皆生、3連チャンなんてどう??