週末は、こんな感じでトレーニング(^^)/

2015年7月

週末は スイム・ランで アクアスロン(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





皆生トライも終わり、1週間が経過しました。。。(^^)/

かぼす師匠は普段通りに練習を再開しています。。。(流石です!!)

疲れが取れたか?!って言うと。。。正直まだですが(@_@;)

みんな頑張ってるのをみると。。。そろそろ練習始めないと!と思い

土曜、早朝かぼすスイム練習会に参加してきました(*^^)v





プールに到着すると。。。すでに駐車場が満車状態!!

見知らぬ顔ぶれも、大勢!!

お~~~、これは、もしや!!かぼす師匠『皆生優勝効果!!』なのか?!

それも大いにあったのだが・・・!!


8月末に開催される、『姫島トライアスロン』に初参加する!!

初トライアスロンメンバーさんが参加のようでした!!





スイムは、いつものアップから、ドリル、

コーチからのワンポイントアドバイス!!

そしてメインと3000mスイム頑張りました(^^)/





スイム終わってから、

かぼす師匠が!『そのちゃん!今からランいくよ!!』の一言!!

うっ!!今から(苦笑)・・・(@_@;)

は、はいっ!と返事をして、ラン準備!!

1000m×4本ね!!軽い言われ(笑)(*^^)v





4000mでイイの???なんて思いましたが。。。この1000m

まさにアップダウンコース、平坦なしです(@_@;)

2本は。。。走れましたが。。。3本目は、もうへろへろ(>_<)

4本目に関しては。。。流し状態の走りでした(>_<)

刺激たっぷりの!!すげー!良い練習が出来ました(*^^)v





もう、汗かきまくりです!!

終わってからも・・・汗が止まりません(^_^.)

ヘロヘロで帰宅!!

体重計に乗ってみると!!お~!!一瞬(笑)だが・・・

痩せてた!!やったー(^^)/





松兄貴!!


今度の土曜は・・・5時にローラーバイク(そうなると!4時過ぎに起床)

6時にかぼすスイム(3000m~4000m)

8時にアップダウンラン 1000m×4本 が予想されます!!

お覚悟を(笑)(^^)/





時間の使い方1つで、午前9時までに、

こんなハードな練習が出来きます!!

午後からは、、、なにもする気が起きないほど疲れますが(笑)

午後からは、家族の為、自分の為に時間確保出来ます(^_^.)






翌日の日曜です(^^)/

朝ラン行ってきました(^^♪ 

7時にスタートしたのですが・・・もう暑くて(@_@;)

途中休憩しながらの10キロ朝ランとなりました。

7時じゃなく、6時ぐらいにスタートせんとダメですね(^_^.)





台風の影響で、風は強かったですが、天気は最高!!

海でトレーニングだって思い!!

はせさんと、田ノ浦ビーチへGO!!

のりちゃんも参加しての、

『田ノ浦かぼすアクアスロン練習会』を開催です(*^^)v





ビーチ、水辺で遊んでいる家族、カップルをよそ目に(笑)

ガツガツ泳ぎました(^^♪

泳いでいると。。。顔がピリピリする。。。クラゲでもなさそうだが・・・

このピリピリなんだ???


のりちゃんが調べた結果φ(..)

風が強い日とか、台風の時に、大量発生する、カニの幼虫だそうです。

その名も『チンクイ』、チクチクしました(^_^.)





スイム終わってから、今度はランです!!

トライスーツで走ったので、なかなかの注目(笑)

見られていましたので、姿勢ピーンで走れました(笑)(*^^)v





週末土日、良い練習が出来ました(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



週末トレーニング楽しみましたポチ

お願いします(^^)/















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ (火曜日, 28 7月 2015 20:03)

    まず、朝起きれない。。。

    スイムはクロールしかできない。。。

    ランは俺も2本くらいがいいな。。。

    もう、、好きにして〜〜

  • #2

    SONO (水曜日, 29 7月 2015 23:18)

    まつさん こんにちは(^^)/
    大分も、いよいよ梅雨明けです(*^^)v

    みんなそうだから、大丈夫、大ジョブ(笑)