いざ!鳥取!皆生出発です(^^)/

2015年7月

あと3日 いよいよ皆生 始まります(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





金曜です(^^♪

大分の台風脅威は去りました・・・

ニュースで見てましたが、

四国、中国地方の方は、大変でしたね(@_@;)

お見舞い申し上げます。






鳥取県の皆生も天気大丈夫かな??って心配してましたが・・・

19日(日)の天気予報は晴れそううですね(*^^)v

灼熱の皆生になるのでしょうか?!





さて、今夜。。。もう間もなく

皆生に向けて出発します(^^♪

今回、かぼす師匠と同行させてもらいます(^^)/






今年で3日目のチャレンジです!!

日本海の荒波スイム

大山のアップダウン、バイク

灼熱地獄、ラン






今回も楽しみながら、苦しんで(笑)

最後は笑ってゴール出来ればと思います(^^)/






では、行ってきます(^^)/

それにしても・・・荷物多いな~~(ー_ー)!!






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


皆生トライ頑張りポチお願いします(^^)/















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ (金曜日, 17 7月 2015 23:04)

    がんばれ〜*\(^o^)/*

  • #2

    SONO (土曜日, 18 7月 2015 00:07)

    まつさん こんにちは(^^)/

    皆生行ってきます(^^♪