ガーミン心拍計を普通に装着すると…(*^^)v

2015年7月

心拍計 普通に付けると すごいわ~(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





金曜です(^^)/

夕方、会議&宴会の予定でしたが、緊急の仕事が入り

会議&宴会をキャンセルして対応しました。

夜です。いつもなら宴会終わりの2次会ジム予定ですが(笑)

今夜は、ナイトランにしました(^^)/





夜遅い時間での河川敷コースは・・・正直なにも街灯がないので

暗すぎて、静か過ぎて怖い(ー_ー)!!

なので、明るい市街地コースを選択して準備開始!





ナイトラングッツ、、、小型ヘッドライトとピカピカライト、

今回は上下をちゃんと見て心拍計を付け(笑)、ガーミンも付けて

出発しようとしたら。。。

かみさんいわく『そこまでピカピカせんといけんの???』と面白反応(ー_ー)!!





そうだよ!!夜のランニングは危険がいっぱい!!

車、自転車、歩行者、そして警察に、ランナーがいるよ!!って

分かりやすくして走らないと、危ないんだよ!!って説明してスタートです(^^)/





スタートして直後!!いつも見慣れている車が路肩に止まっています!!

そう!このピカピカライトのお蔭で(*^^)v、

『そのちゃんのナイトランを発見してくれた!』

『かぼす師匠ではありませんか!!』

ナイトラン頑張って!!とエールをもらい、元気もらいました(*^^)v





ちょいと疲れ気味でしたが

ナイトラン10キロ、60分いい汗かきました(*^^)v


今回のガーミンコネクト 上下間違えずに装着しましたので(^^♪


ケイデンス、⇒ 平均 169

上下動、⇒ 平均 10.3センチ

着地時間、⇒ 平均 212

(心拍、⇒ 平均 150)

きちんと反応してました(*^^)v





まだ、このケイデンス、上下動、着地時間

どうが良いのか、悪いのかが分かりませんので・・・

すいません使っている皆様(^○^)

まつ兄貴、教えて下さいφ(..)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ナイトランは危険がいっぱい

ピカピカ推奨ポチお願いします(^^)/