蒸し暑RUN12キロ(ー_ー)!!

2015年7月

暑ちいな~ 日中温度 34(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





木曜です。台風の影響か?!

今日は蒸し暑い日でした(ー_ー)!!

日中34度だったとか・・・((+_+))

じわ~~~っと汗が出ました(@_@;)





先日の日曜、アクアスロンでしんけん走って。。。

昨日の水曜練習は。。。また雨で中止で・・・

ジムでも、バイクばかりで、ランほとんど走れてなかったので

ナイトラン行ってきました(^^)/





気にせず走れるコースは、河川敷と思い

ヘッドライト、腕にはピカピカ付けて、スタートです!!

そうそう、心拍計も装着です(^^)/





上下動の測定がきになるとこですφ(..)

最初は6分で入り。。。5:45ぐらいで気持ちよく走りました(^^)/

6キロまで走り、折り返しです(^^)/

10キロを超えてラスト2キロは、、、しんどかったです(@_@;)





12キロ、タイムは1時間9分、AV5:47

めちゃめちゃ汗かきました(*^^)v

一瞬やせたかんじです(笑)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ナイトラン12キロ ポチお願いします(^^)/