ヘトヘト朝練習 バイク&スイム(^^)/

2015年6月

朝練習 バイク終わりに 熱スイム(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

かぼす朝練に参加してきました(^^)/

通常スイムは朝6時スタート。。。(*^^)v

バイク練習は。。。朝5時スタート(+o+)





となると・・・朝4時過ぎには起きないと(ー_ー)!!

起きるのだけでも大変です(笑)

4時過ぎに起きて、うとうとしてたら、二度寝してて(>_<)

急いで支度をして、5時にスイム会場へ到着。





早速、ローラー台を(秀樹台、最近では OKだよ台)セットしてアップ開始(*^^)v

アップが終わり。。。メインスタートです!!

6分を5セット。。。高心拍で、ケイデンス90以上でローラーを回していきます(ー_ー)!!

汗が噴出してきます!!





今朝は、かぼす師匠、いーさん、バイかーさん、そのちゃんの

4名が朝から集まり、バイク練習頑張りました(*^^)v






バイク練習が終わりまして・・・続きまして(笑)通常の朝スイム練習(^^♪

気持ち的には。。。もう一練習(ひとれんしゅう)終えたので帰りたいところ(笑)

坂コーチの指導下、いつもの激しい(笑)

土曜がっつりスイムがスタートです!!





バイクで脚使ってるので。。。ドラックソックスでのキック練習は

ま~、ほんと大変(@_@;)

ドラックソックス付けるとほんとに進まないので、

もう笑うしかありません(ー_ー)!!





その分、ドラックソックスを外してキックすると進む感じが分かります!!

しいて言うなら・・・

星飛雄馬が、大リーグ養成ギブスを外して、ピッチング練習したあの感覚です(*^^)v





メインもがっつり追い込みました!!

トータル約3000m、

これまた良い練習が出来たと思います!!





練習終わって。。。ヘトヘトです(*^_^*)

後は。。。寝るだけ(笑)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



朝練習頑張りポチお願いします(^^)/