コテコテ卒表?! & 夕ラン(^^)/

2015年6月

コテコテの 豚骨そろそろ 卒業かっ(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





金曜です(^^)/

雨はパラパラ。。。時折晴れ間、蒸し暑いです(ー_ー)!!

お昼に、久々、コテコテとんこつラーメン屋さんへ行った!!

昔は、よく行ってたので。。。お店の人から

『ひさしぶりやね~!!そのちゃん!!元気だった?!』のご挨拶(^○^)





毎度注文してた昔ラーメンを食べた(^^)/

いつものように美味しかったのだが・・・

少し時間がたってから・・・お腹の調子が悪くなった(ー_ー)!!

昔から・・・ここのとんこつラーメンが好きで

よく食べていたのだが。。。年齢のせいか?!

コテコテとんこつラーメン、体に合わなくなってきたのかも?!かも・・・?!

コテコテ卒業かな~~~なんて思った日でした(ー_ー)!!






コテコテ食べたので、走らないと!!と思い夕方ドームへ(^^♪

スーパーアスリートKちゃんがいた(^^)/

なので、一緒に走ってもらった(^^)/





最初は、芝生をぐるぐるしていたのだが。。。

だんだんと飽きてきて(笑)

ドーム公園内も走りだした。

10キロランで汗を流しました(^^)/





そうそう、これまた偶然にも

日本を代表するスペシャルアスリートかぼす師匠も

バイク練をしていました(*^^)v

そのちゃん、明日の朝練、バイク&スイム来てね~~~!!

ニヤリとしてさって行った(ー_ー)!!





明日は。。。頑張らんとな(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



コテコテ卒業ポチ?!お願いします(^^)/