バラモンレース ラン編(^^)/

2015年6月

とどめはね 42キロで ラストです(^^)/♪


 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





早いもので、バラモンが終わって1週間が経ちました。

一日ではありましたが・・・(^^)/

1000Pも獲得できました(^^)/

ありがとうございました(^^♪





さて、バラモン 3種目、ラン編です(*^^)v

バイクフニッシュゲートをくぐり、

たぶん、地元中学生か?!高校生のボランティアスタッフの方に

バイクを預け、ランバックをもらいます(^^♪

毎度の事ながら、スムーズな引き渡し(*^^)v

感謝です!!ありがとうございます!!





バイクグローブを忘れて、180キロの長い道のり・・・

グローブ無で行きましたが。。。

意外と無くても大丈夫でした(*^^)v


後、バイクに乗っていて、額からの汗が、目に入りことが

しばしばあり、見にくいな、目にしみるな・・・なんて思いました。

皆生では、もっと汗をかくと思うので。。。

額からの汗対策、考えんと!!と思いました(ー_ー)!!





ランバックをもらい。。。着替えのテントへ・・・

ヘトヘトです。

椅子に腰かけ・・・バイクシューズを脱ぎ、ランシューズを履きます。

靴下ラン用を用意してましたが・・・

履き変える元気はありませんでした(>_<)

帽子をかぶり、渡されたスポーツドリンクを半分ぐらい飲み

ランスタート準備です!!

以前として。。。胃の気持ち悪さは取れません・・・(>_<)





ガーミントランジッション タイム 5分45秒でした。

ランスタートです!!

走り出して、すぐに、エイドがあります。

ランエイドから、コーラが出てきます(^^♪





元気付けないとと思い、コーラを流し込みます!!

固形物は。。。食べれません(>_<)

気持ち悪い状況が続いています(>_<)





ここから約10キロ先の

カトリック堂先天主堂の折り返りを目指します!!

対面走行なので、

A組の選手とすれ違います!!





知り合いの選手を見つければ、お互いエールを送ります!!

ここでも、島の応援、声援は、元気をもらいます!!

今回、ゼッケン『444』の分かりやすい(笑)

番号でしたので、444番!!

大分そのちゃん!!頑張れ~~~!!と

大きな声援頂きました!!

本当に、うれしいく、元気を貰えます!!





1周目、21キロは、なんとか走り切りました((+_+))

(AV 6分中盤ぐらいで走ってます)


2周目。。。目印の、蛍光巻き巻きを腕に巻いて

ヘトヘトになりながらも。。。

2周目スタートです!!





2周目のスタート直後に、ハルさんがエール送ってくれました(*^^)v

ハルさん、ラン動画ありがとうございます(*^^)v

足取りは。。。当然の事ながら重いです(ー_ー)!!

少しののぼり坂でも、堪えてきます(>_<)

苦しいです(>_<)





2周目、辛くて、DNS考えました((+_+))

ここで、諦めれたら、どんなに楽になるか。。。

いっそのこと、止めてしまおうか・・・と頭をよぎりました。





2周目からの1キロタイムは。。。6分後半、から7分

エイドに止まると。。。8分オーバーも出てきました(>_<)

辛い((+_+))、やめようよと心の声が聞こえてきます(>_<)


とうとう、、、のぼり坂で、脚が止まりました(>_<)

もう。。。無理だよ。。。歩こうよ。。。

歩いちゃえよ・・・と、もう1人のそのちゃんがつぶやきます((+_+))

声援に答える元気も無くなってました。





でも。。。ボロボロになりながらも。。。

せっかくここまで、来たんだ!!完走しようよ!!

バラモンキングになろうよ!!

と、つぶやくそのちゃんがもう1人います!!





少し歩いて、少しだけ、休憩できて

また、トボトボではありますが。。。走り出します。。。

暑かった。。。頭に水をかぶり、帽子に氷を入れて、

走りました(ー_ー)!!





2周目の折り返しを回ったとこで。。。

いよいよ10キロのカウントダウンの始まりです!!

でも。。。まだまだ長い10キロ((+_+))





444番!!頑張れ!!気張れ!!っと声をかけてもらいます!!

おかんもめちゃ、辛そうだった(+o+)

エイドで、ゼリーを食べました。

オレンジをすすりました。

かんころもち・・・今年は食べれなかった(+o+)

シンプルな小さめのオニギリが食べたいと思った!!





残り5キロを切るぐらいから

めちゃめちゃ元気なランナーさんと一緒だった。

島の人達のエールに答え!!

来年も来ます!!って返事をしながら

すごく感心したのは。。。道に落ちていた

僕たちランナーの出したごみを拾っていました!!





その元気すごい!!と思ったしすごく感動しました!!

来年はこうで。。。ありたい!!と思いました(>_<)





残り2キロ。。。少し脚が軽くなった気がします。

声援も、お帰りさなさい!!と変わります!!

長い、長い、辛い、辛い、42キロが終わりを迎えます。

感動のゴール、レッドカーペットです!!





アナウンス舞ちゃんの

お帰り!!そのちゃん!!の声が聞こえます!!


帰ってきました(^^)/

なんとか、かんとか、完走出来ました!!

『やった~~~(^^)/!!ゴールだ(^^)/!!!』





かぼす師匠が、お出迎え(^^)/

記念写真をパチリ(^^♪





ランタイム 4時間52分59秒 286位

ガーミンタイム 4時間54分 AV7:04 





ラン終わってから、動けませんでした(>_<)

食べる気、飲む気も、おこりませんでした。

休みたい、横になりたいが先行してました。

きつかったです。





ゴール余韻を楽しむ間もなく。。。

タクシーに乗り、旅館へ帰りました。

とりあえず、汗を流さないとと思い、風呂だけ入り、

すぐに寝ました(-_-)zzz






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ランもハードでしたポチお願いします(^^)/