バラモンへ荷物発送(^^)/

2015年6月

月曜です バイク梱包 大変だ(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





月曜です(^^)/

もうバラモンまで1週間を切りました(ー_ー)!!

荷物の発送もそろそろしないといけないので、

今日は、ノー残業にして、家に帰り、

バラモンへの荷物準備しました(*^_^*)





メインは、バイク梱包(ー_ー)!!

少し慣れてきたとはいえ。。。なかなか大変です。

傷付けないように、パーツ壊さないように、

外した部品を無くさないように作業していきます。





まずは、ペダル外します。

去年は、いつものと違う、ペダル外して苦戦しましたが・・・

今回は、もう大丈夫(笑)

専用工具で外します(*^^)v





前輪、後輪を外して、バイクラックにセットします。

このバイクラックが、あるお蔭で、バイクにも傷がつきにくく

なり重宝しています!バイクラックだけに、楽々です(らっくラック)(*^^)v





あとは、ハンドルを外して、ブレーキ、ワイヤーを感傷しないように

固定して、最後にサドルを外します。

このサドル。。。なかなの曲者で((+_+))

取り付けるのは、大変です(ー_ー)!!





あとは、フレーム等にプチプチを巻いていきます。

ディレイラーは、クッション性に優れたもので巻きました。

バイクを箱へ入れて。。。

あとは、送れる荷物を出来るだけ送る!





衣服は箱の隙間に埋めて、クッションの代わりに(^○^)

先日UPしたφ(..)、バラモン荷物リストを見ながら

チェックしていきますφ(..)

なかなか、時間がかかります。





やっぱり、トライアスロンは荷物多し(ー_ー)!!

大変です(ー_ー)!!

翌朝、くろねこさんの配送センターに持ち込み

保険を付けて、大分からだと約2900円(*^^)v

この荷物を持っていく事を考えると。。。

送りは有りだと思います(^^)/






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


バラモン荷物ポチ お願いします(^^)/