ガーミン920仲間急増中(^^)/

2015年5月

水曜です 残業終わりに ナイトラン(*^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/






月末の水曜日。。。残業だφ(..)

家に帰り、食事を済ませて。。。

よし!ナイトランだ!!って気合いを入れて夜10時過ぎスタート(^^)/






夜10時過ぎなので。。。真っ暗な河川敷は避けて

少し明るめのナイトランアップダウンコースへ出掛けました(*^_^*)

前半は、アップが多く、そうなると。。。後半の帰りは

必然的に下りが多くなる(ー_ー)!!

前半元気なので、上れる。。。後半疲れてからの下りは

トレーニング効果薄いのでは?!なんて思いながら

いつもの折り返し、5キロの地点に到着。






まだ元気だったので少し大回りして、

トータル12キロのナイトラン楽しみました(^^)/





さて、題のガーミンの件です。

かぼすチームでも。。。ガーミン化率高くなってきてます(^^)/

かぼす食いしん坊トリオ(笑)で発売と同時に購入したのがKちゃん、

約2か月遅れで、そのちゃんが持ち、

とうとう、はせさんもガーミンゲットです(^^)/






これでかぼす食いしん坊トリオ、全員ガーミン920持ちになりました(^^)/

はせさん、まずは、ガーミンコネクトと連動させてデータを入れましょうφ(..)

いろんな便利機能があるみたいので、勉強会しましょう(笑)







トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ねー、ガーミン(ねー、ムーミン)こっち向いて♪ポチお願いします(^^)/

(分かる人には。。。分かるよね~♪)
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつ! (金曜日, 29 5月 2015 19:45)

    みんな黒だ〜ッ♪

    夏に大分行ったらレクチャーしてもらおっと♪(´ε` )

  • #2

    SONO (金曜日, 29 5月 2015 23:09)

    はい!まつさん! こんにちは(^^)/
    夏大分、満喫しましょう(^^)/
    温泉、海釣り、朝スイム、魚、とり天、etc・・・
    楽しみましょう(^^)/