運動会&結婚式(^^♪

2015年5月

日曜日 運動会出ての 結婚式ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





日曜です(^^♪

毎年恒例の、地区運動会に参加してきました(^^)/

雨予報でしたが・・・晴天(^^)/

暑くなりそうな・・・そんな1日です(@_@;)





日頃。。。人並みに(笑)運動しているので

少しでも地区貢献出来れば。。。と思いつつ運動会に参加しています。

子ども達の成長も、一年一年大きくなっていきます(^^)/





午後から、結婚式の予定が入っていたので、

午前中参加出来る競技には。。。なるべく参加しました(^^)/

①災害復旧⇒重さの違う天秤を担いで、速く走る競技

 そのちゃんの得意種目です(^^)/


②初参加、ボトル釣り、釣りの要領で、ボトルを吊り上げ、速く走る競技

 なかなかうまくいきました(*^^)v


③地区対抗リレー、40代枠で参加

 いい感じでバトン渡し出来ました(^^♪





3種目とも、短い距離ではありますが。。。

全力疾走・・・していますので、なかなか疲れました。





午前中の競技を終え、

午後からは、結婚式へ参加

豪勢で美味しい物、たくさん頂きました(^^)/

虎、ゆかちん、末永くお幸せに(*^^)v





トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



運動会、新婚幸せポチお願いします(^^)/