新ガーミン920で20キロ走(^^)/

2015年5月

焦るよな~! あと1ヶ月で バラキンだヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





表紙の挿絵バラモンへ変更しました(^^)/

去年のファイルが。。。見当たらなかったので(-_-;)

一昨年、2013年のスタート前のバラキンです(*^^)v

ちょい。。。(*^^)v。。。若いかも(笑) 






さて、バラモンまで残り一ヶ月を切りました(@_@;)

正直焦るよな~~~って感じです・・・(>_<)





その焦りと、新相棒をまだ使っていなかったので・・・

仕事終えて、平日ではありました・・・(^_^.)

新相棒ガーミン920君を初付けして(^^♪

20キロラン行ってきました(^^)/





10キロは大丈夫だよな~~~(^_^.)

でも・・・20キロは長いよな~~~なんて思いながら

強制的に、10キロまで走り(笑)(ー_ー)!!

折り返しての20キロコースを選択しました(ー_ー)!!





走ってる最中は、結構蒸し暑かったで(@_@;)

もうそろそろ、こまめな水分補給をしとかないと!!と思いました。

10キロ、15キロで水分補給(*^^)v





キロ6分でスタートして、ずーっと同じペースを保ちながら

気持ちよくでしたが・・・後半は疲れながら20キロ走りました(^^♪





ガーミン920・・・いろんなすご機能を覚えないと(@_@;)


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



平日なのに、20キロやるよな~ポチお願いします(^^)/