スプロケ交換(^^)/

2015年5月

上り坂 めちゃめちゃ遅いぞ どうすれば?!ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





BMCのバイクライフ楽しんいるのですが・・・(*^_^*)

上り坂がめちゃめちゃ遅い。。。((+_+))

昨年の皆生トライの時も、のぼりなると、見事に抜かれる(ー_ー)!!





今年もバイク練習をしてて、やっぱり、のぼりが遅い。。。

TTバイクだからしょうがないって言われても。。。

やはり、、、遅い(笑)((+_+))

今回の、ツールド国東も、のぼりになると・・・

やはりてきめんに遅い(笑)

これは、なんとかなるなら。。。なんとかしたいと

チームメイトのはせさんに相談(*^^)v





よし!そのちゃんスプロケを交換しよう!!

輪を大きくしよう!!という事で

はせさんが言うスプロケを注文しました(*^^)v

本日、そのスプロケが届きましたので、

はせさんに、交換してもらいました(^^)/

はせさん、いつもすいません(^○^)

ありがとうございます(^○^)





前に使用していたのが・・・

シマノ アルテグラ 11-25T を

11-28Tに変更しました(^^)/





はせさん、曰く。。

そのちゃんこれで、上りでくるくる回るようになるし、

下りも、もう少し重くこげるよ!との事(^^)/





よし!次の練習会で、

このスプロケ交換の実感を体験したいと思います(*^^)v






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



スプロゲ交換ポチお願いします(^^)/