かぼす朝スイム(^^)/

2015年4月

木曜です 久々朝から スイムですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





久々に『かぼす朝スイム』に参加しました(^^)/

今朝は・・・昨夜のかぼすラン練習会参加した

福岡有名強豪アスリートたけちんさんと一緒です(^○^)





まずは。。。シートあげからスタート!

メンバーは。かぼす師匠、さと先生、はせさん、ひよぞう、

たけちんさん、そのちゃんの6名です。





アップです。

コンメで400m。。。この時点で、

普通の方は、、、アップアップです(笑)





ドリルです。

あの・・・進まないドラックソックスをつけてのキック練習

これは。。。きつい!!

25mダッシュなんですが、

なんとか半分ぐらいまでは。。。進みます。

しかし残り10mが進まない。。。((+_+))

脚が重い(>_<)、動かない((+_+))、めっちゃキツイです((+_+))

たけちんさん。。。撃沈でした(>_<)






メインです。

100m×10本 

サークルは、、、1分50秒、、、

1人練習なら、しないかも((+_+))

みんな頑張ってるので、なんとか頑張る!!って感じです。

いや~~~、きつかったです(ー_ー)!!





メイン2もして(*^^)v

平日なのに(笑)朝から頑張りスイムでした(^^)/

朝スイム終わって、もちろん仕事ですが。。。

久々の朝スイムなので、

午前中は頑張れましたが。。。午後から疲労感抜けない(笑)

眠たかったです(-_-)zzz






たけちんさん、かぼすラン練習会 & 朝スイム お疲れ様でした(*^^)v

またいらしてください(^^)/

頑張り練習しましょう(^^)/

ぜひ、みなさんも、怖いもの見たさで、練習会ご参加お待ちしています(^^)/






2015年4月

木曜です 久々朝から スイムですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気朝スイムポチお願いします(^^)/