いただきます(^^♪

2015年4月

火曜です 美味いお肉 食べましたヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

火曜です(^^)/ 夜です(笑)

そのちゃん!行くぞ!って言われて、行ってきました(^^)/

はい!焼肉です(*^^)v





美味しいお肉、頂きました(*^^)v

肉食べて。。。

続きまして・・・ジムへ(*^_^*)





閉館時間が迫っていたので。。。

30分、5キロ、トレミ(^^♪

汗びっしょりとまではいきませんでしたが、、、

なにもしないよりかは。。。ましですよね(^^)/





と、いうわけで、

焼肉&トレミを楽しんだ火曜の夜でした(^^)/





明日の水曜かぼす練習会(^^)/

福岡の強豪アスリートさんが。。。参加予定の事(*^_^*)

むふふ、、、楽しみです(*^^)v





2015年4月

火曜です 焼肉食べて トレミですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いします(^^)/