臼杵市さくらマラソン大会(^^)/

日曜です 臼杵マラソン さくら咲くヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^)/ 朝から雨。。。((+_+))

桜も散り始めました。。。

今日は、臼杵市で行われる、

『さくらマラソン大会』に仕事仲間と参加してきました(^^)/

 

 

 

 

昨年に続き、今年で2回目(^^)/

大分市の隣町でアクセスも良く、参加料もお手頃、

湾岸線を走り、景色もイイです(^^)/

距離は10キロと5キロ

マラソン大会初参加の方や競技歴の浅い方にも

参加しやすい良い大会だと思います(*^^)v



 

 

スタート直前まで。。。なかなかの雨(笑)

外でのアップは、びしょ濡れになりそうだったので

室内でストレッチしながら。。。スタート時間を待ちます。

気温も18度?!で寒くない(^^♪

 

 

 

 

まずは、10キロ、

そのちゃんも、スタート位置につきます。

昨年は、海風が強くて、折り返してからの向かい風やられました((+_+))

今年は、風なし。。。走りやすそうです(^^)/

10時12分スタート(^^)/

勢いよく?!スタート(^^)/

 

 

 

 

最初の1キロを。。。4分9秒

は、は、早っ・・・((+_+))

明らかに。。。突っ込みすぎ(>_<)

 

2キロ、4分13秒。。。まだ早い(+o+)

3キロ、4分10秒。。。ランナーズハイ?!

4キロ、4分21秒。。。もう、、、疲れた(>_<)

 

あとは、下記のガーミンデータで・・・φ(..)

 

 

概要 42:25.0 10.00 4:15
1 4:03.2 1.00 4:03
2 4:13.5 1.00 4:13
3 4:10.8 1.00 4:11
4 4:21.0 1.00 4:21
5 4:21.2 1.00 4:21
6 4:14.5 1.00 4:14
7 4:27.0 1.00 4:27
8 4:15.5 1.00 4:15
9 4:19.3 1.00 4:19
10 3:59.2 0.96 4:08

 

前半、頑張り過ぎて・・・

後半。。。疲れました(>_<)

 

タイムは、

10キロ⇒42分25秒、AV4分15秒でした(^^)/

去年より、少し良いタイムだったので良しとします(^^)/

 

 

 

 

一緒に参加してメンバーも頑張りました(^^♪

 

 

おざさん、60分切りまで、あともう少し!!

次も10キロで行きましょう(^^)/

 

 

かんさん、禁煙、ダイエットあるのみ(笑)

そしたら、10キロ、楽勝!スーツも似合うよ~~(^^♪

 

 

ながじー、昨年より、大幅にタイム短縮!!

日頃の練習の成果が出ましたね(^^)/ 

次は、ハーフ一緒に走りましょう(^^♪ 

 

 

さんさん、初マラソンお疲れ様でした(^^)/

楽しかったですか?

次は、10キロの苦しみ味わいませんか?!

 

 

ますさん、もう5キロは卒業ですね(^^♪

次は、10キロ・・・ハーフと挑戦しましょう(^^♪

 


すーさん、大分にいるのも。。。あと数年です。

今からでも遅くない(^^♪

まずは、、、5キロでましょうよ(^^♪

 

 

にいさん、地元大会どうでしたか???

またみんなで出ましょう(^^)/

 

 

 

仲間と大会に参加して、それに向かって練習して(笑)

とても有意義な時間が過ごせたと思います(^^)/

また、来年も臼杵マラソンみんなで参加しましょう(^^)/

ありがとうございました<(_ _)>

 

 


 

日曜です 臼杵マラソン さくら咲くヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



さくらマラソンポチお願いしますヽ(^。^)ノ