ロングライド190キロ(^^)/

2015年3月

日曜です 春の日差しに ロングライドヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

 ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜夜。。。

ツールド国東、バラモンバイク練習しとかないと!!と思い

ご近所のバイク仲間さんにバイク練習しませんか?!のお誘いメール(^^♪

100キロぐらい行きますか!!のお返事を頂き、

日曜朝8時に集合!!

 

 

 

 

集合場所につくと。。。Bianchiすごいロードバイクがあるではありませんか(^^)/

今日は。。。いやいや。。。今日も(笑)?!タフな練習会になりそうな予感(笑)

当初は。。。100キロなんて言ってましたが・・・

だんだんと距離が延びていき(笑)。。。

スタート時点では140キロに変更(笑)

 

 

 

 

先ずは。。。佐賀関に向けてスタートです(^^)/

天気も良く、風もなく、春の日差しで。。。気持ちいい(^^)/

佐賀関道の駅に到着すると。。。

臼杵の鉄人 長さんが宮古島を見据えてのバイク練習してました(^^)/

今年も年代別入賞、頑張って下さい(*^^)v

 

 

 

 

次に・・・臼杵に向けて海岸線を走ります!!

これまたキレイな海景色。。。バイクやってて良かった~~~!!の瞬間です(^^)/

そして、臼杵から津久見へ向かいます。

お昼も近くなってきたので。。。

津久見の美味しいとこどこ?!なんて言ってると。。。

 

 

 

 

昨年夏に、はせさんと行った蒲江の海鮮丼の事を思い出し

蒲江どうですか???の魔の一言(笑)

目的地を蒲江に変更!!

 

 

 

 

ここから。。。長かった。。。(@_@;)

津久見から佐伯(@_@;)

佐伯から蒲江。。。(-_-;)

蒲江に入る時の 轟峠。。。タフでした(@_@;)

 

 

 

 

ようやく。。。蒲江道の駅に到着(^^)/

めっちゃ人が多い!!

東九州自動車道開通で。。。すごい賑わいふりです(^^♪

予約表にとりあえず。。。記入するも。。。25組待ち・・・

待ち時間、1時間以上はかかりそうな感じです(@_@;)

 

 

 

 

1時間も待っていると。。。日暮れまで大分には帰れない計算(@_@;)

これは。。。海鮮丼諦めるしかないな~~~(-_-;)

ここまでの走行距離 110キロ


つづく

 

 

 


 

2015年3月

日曜日 蒲江に向かうと すごい人ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


海鮮がうまい!!蒲江ポチお願いしますヽ(^。^)ノ