13日のFriday

2015年3月

金曜日 食事はから揚げ フライデーヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





13日の金曜です。

朝は寒く、日中は暖かい日でしたヾ|*´・ω・|q

3月も。。。中盤戦

仕事も年度末に向けて。。。頑張らないとヽ|・ω・|ゞ





夜です。。。

魚食べたいな~~~と思ってたら

夕飯魚でしたヾ(ω` )/ 

刺身、煮つけ美味かったヾ(ω` )/





おっ!Mステにサザンが出てるな~と思いながら

ジムへ向かいましたヾ(ω` )/

月末、久々のサザンのアルバムが出るようです!!

これも楽しみだ!!ヾ(ω` )/





ジム到着

まずは。。。ストレッチして。。。

筋トレ開始。。。腕、背中、お腹、頑張りました。





続きまして。。。トレミ10キロ、60分

閉館時間まで走りました。





日曜は。。。

大分市トレイルマラソン40キロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

天気悪そうだから・・・、シューズ選択、服装も考えないとな~ヾ(゚д゚)ノ゛





2015年3月

金曜日 夕食刺身で イクラですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ