日曜夜ランヾ|*´・ω・|q

2015年3月

3月です バラモン向けて スタートですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

3月になりましたヾ(o´∀`o)ノ

もうすぐ春ですね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

河川敷には、菜の花咲いてますヾ(=・ω・=)o

 

 

 

 

3月1日 日曜、大分は、生憎の雨

バイク練習諦め。。。彡(-_-;)彡

午後から、昨日の福岡で卒部式写真ファイルを編集しました。

案外。。。時間かかってしました。。。

卒業生6名に全員にデータを焼くことが出来き、

速達で、福岡まで送りました。

喜んでくれると、うれしいなヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

夜です。

雨もすっかりあがり・・・

夜ランだな~~~と思い、支度をして

ナイトラン、スタートヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

いつものコース10キロ、57分

ナイトラン楽しみましたΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

2015年3月

3月です バラモン向けて スタートですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ナイトランポチお願いしますヽ(^。^)ノ