食べたな~ ( ^ω^)_U

2015年2月

食べたな~ 美味しい焼肉 モーぐモグヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





金曜ですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

夜です。。。美味しいもの食べてましたヽ(≧∀≦)ノ

栄養付けて、元気もらいました。

軍鶏(しゃも)が出てきたので・・・

軍鶏に、写メだ!なんて言いながら(笑)

写メってみました・・・ヽ(≧∀≦)ノ

そして。。。二次会は、ジムへ!





サウナ入って、体、温めて

まずは・・・筋トレ(=`ェ´=;)ゞ

ジムマシーンを使って、腕、背中、胸、を中心にやっていきます。





続きまして。。。ジムバイク(=`ェ´=;)ゞ30分漕ぎます。

ひざ上、太ももを使ってる感じ。。。

太もも裏を使いたいな~と思いながらも。。。

ポジション違うから、太もも裏使えないのかな~なんて

思いながら、こいでいます。





バイク終わって、閉館時間も迫ってきていたので・・・

すぐにトレミへ。。。

お~~~、バイクで脚使っているので

全然走れない(笑)





こんなに走れないものかな~~~と思いながら

トレミスタート(=`ェ´=;)ゞ

走れんかった。。。ノω<;)





走れるように脚作っていかんとな~~~ヽ(≧∀≦)ノ





2015年2月

二次会は 栄養付けて 汗流すヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ