熊本大津夕ランヽ(´∀`。)ノ

2015年2月

熊本の 大津で走る 農道ランヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





金曜ですヽ(^o^)丿

少し走りたくなったので、夕方ドーム芝生で走りましたヾ(●´∀`●)

そんなに時間はなかったので、6キロ走れました。


夜ジムへ行き、チームメイトのはせさんに会いました。

気合を入れての、筋トレ、トレミ、プールと良い練習が出来ましたヽ(´∀`。)ノ






土曜ですヽ(^o^)丿

子どものバスケ応援に、熊本大津まで向かいましたヽ(≧∀≦)ノ

天気も良かったので、阿蘇越え景気の良いドライブも楽しめました!

バスケ試合元気もらえましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






試合終わってから、前回行って美味しかったお店へGOヾ(o´∀`o)ノ

『ウィッシュボーン』さんのチキンやはり美味かったヾ(o´∀`o)ノ






夕方です。

よし!走ろうと思って、大津ホテル周辺を散策ランしました。

熊本空港が近かったので、そっち方面に向かって走り出したのですが・・・

交通量が多い!!

あれ~~~、歩道もなくなってきた・・・ヽ(。>д<)p

これは、危ないと思って・・・






交通量の少ない、農道に入りましたヽ(´▽`)ノ

ふ~~~、これで安心ヾ(o´∀`o)ノ

11キロ、約1時間、大津の農道ラン楽しみましたヾ(●´∀`●)

明日も。。。走ろうと!!






2015年2月

大津でね 九州大会 白熱線(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気な熊本ポチお願いしますヽ(^。^)ノ