かぼす新年会に『新型ガーミン920が』(^^)/

2015年2月

新年会 一人一品 持参です(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

別大マラソンが終わると。。。

毎年恒例の『かぼす新年会』が行われます(^^)/

今年で・・・4回目の参加かな?!

1人一品を持ち寄り、みんなでワイワイです(^^)/

やまちゃんの、手作りさくさくパイ大好評でした(*^^)v

かぼす師匠の手作りピザも美味かった(*^^)v

そのちゃんは、いかめし、恵方巻きをパクつきました(*^^)v

そのちゃんは、毎年特製パスタを持参(^^♪


 

 

 

今年は、、、中アイランドさんの結婚報告と(^^)/

新人2名のお披露目会もありました(^^)/

中アイランドさん、ご結婚おめでとうございます(*^^)v

若い新人さんも、お手柔らかによろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

新年会の中で。。。

な、な、なんと!! 中さん(別の中さん)が!!

日本でまだ発売さてていない、

『新型・ガーミン920』の現物をすでに購入しているではありませんか!!

も~~~、みんな食いつき、がぶり寄りです!(^^)!

 

 

 

 

 

早速手に取って見ました!

そのちゃん愛用ガーミン910に比べて・・・

ウワサ通り『軽い!薄い!カッコいい!!』の三拍子揃ってます!!

 

 

 

 

気になる値段は。。。約5万福沢ゼニーだそうです。

確かに。。。高い(@_@;)

でも、かっこいい!って感じでした(*^^)v

 

 

 

 

中さんいわく。。。ガーミン920を使用して

ガーミンコネクトにいちいち接続しなくても

ブルートゥース対応なので、

自動で送信してくれるので便利だと言ってました!

 

 

 

 

スマホとの連携も出来るとか?!・・・便利な機能もあるようです。

先日の『マイペース、まつさブログ』にも詳しく載ってますφ(..)

 

http://matsutarou2011.blog.fc2.com/blog-entry-1263.html

 

 

 

 

 

あーーー、また欲しい物が増えてしまった(@_@;)

 

 

 

 

 

2015年2月

920 910の 進化系(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



かっこいい!ガーミン920ポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やーまだ (水曜日, 04 2月 2015 23:07)

    お疲れ様です。
    パイが大好評とは嬉しいです。
    来年は、別大頑張りましょう。

    私事ですが、今年5月、我が家に家族が増えます‼

  • #2

    SONO (木曜日, 05 2月 2015 08:58)

    やまちゃん こんにちは!
    素晴らしいニュースです!
    おめでとうございます!!