ラン22キロ(^^♪

 

2014年12月

あと3日 残り距離は 42キロ(゜-゜)


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

29日です。

仕事納めでしたφ(..)

 

12月の月間走行目標まで・・・残り46キロ

残り3日で割ると・・・1日、15キロちょい・・・

と言わけで・・・朝ラン行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

いつも通り、最初は6分のペースで走り・・・

徐々に体が温まり、

少しペースが上がって行きます。

 

 


 

 

朝ラン。。。14キロ走りました。

朝から14キロ・・・長い(@_@;)

1時間21分、AV5:50でした。

 

 

 

 


夜です(^^♪

ジムも最終日。。。

朝、体動かしたので・・・

夜、少し余力あり(^^♪

 

 

 

 

 

しっかりストレッチして、

トレミ8キロ、走りました(^^♪

と。。。言う訳で。。。トータル22キロヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


残り2日で、あと・・・24キロ

よし!なんとかなりそう(゜-゜)

 

 

 

 

 

2014年12月

あと2日 残り距離は 24キロ(゜-゜)


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ