こつこつ20キロランヽ(^。^)ノ


2014年12月

年末だ ランはなんとか コツコツと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






年末になりました(^^♪

防府マラソンが終わって、少し休んで・・・

少し走って、そして、また休んで(-_-)zzz

木、金と二日連続でノートレだったので・・・

土曜は、走らないといけいな~と思って!

河川敷ランへ出掛けましたヽ(^。^)ノ






1週間前の防府激走?!だったので・・・

今日は、ゆっくり気持ち良く走るぞ!!と思ってスタート(^^♪

6:00オーバーでいいや!と思って

走っていると。。。

だんだんと、体もあったまってきて・・・

6:00を切るスピードに(笑)





片道10キロ、往復20キロラン

楽しみましたヽ(^。^)ノ





12月も残り僅か・・・

月間目標達成まで、もう少し踏ん張らないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張るぞ!!






2014年12月

年末だ 特番多くて 腰重し(゜-゜)


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ