2015 大分トレイルランニング 申込φ(..)

 

2014年12月

火・水も 体調整え ジムトレミ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です(^^♪

寒いです(>_<)

昨日、ノーランだったので、ジムでトレミ10キロ(^^♪

 

 

 

 

水曜です(^^♪

全国的に、大寒波(>_<)

北海道は、台風並みの爆弾低気圧が到来。

ニュースでもスゴイ事になってました(>_<)

大分でも、ほんと寒かったです(@_@;)

平地でも、雪が舞ってました。

 

 

 

 


今日は忘年会でしたので、いつもの・・・

かぼす練には、参加出来ず・・・<(_ _)>

一次会⇒忘年会、二次会⇒カラオケ、三次会⇒ジムトレミで(^.^)

三次会は(笑)、ジム閉館時間が迫っていたので・・・

本日は7キロランとなりました。

 

 

 

 

 

さてさて、12月も残り2週間。。。

週末は、いよいよ2014年ラストのレース

防府マラソンですヽ(^。^)ノ

体調も、整えないと(゜-゜)

天候・・・心配だ(@_@;)

 

 

 

 


来年の予定です!

 

かぼすメンバー、ラン仲間の方が、多数申し込んでいる?!

2015年3月15日(日)大分県県民の森平成森林公園で開催される

『森林セラピートレイルランニング』の申込をしましたφ(..)

既に、申込はランネットで始まっていますφ(..)!!

 

募集期間は1月31日まで 定員600名 ⇒ 定員になり次第締め切りだそうです。

距離40キロ 参加費4000円 




 

 

2014年参加して、後半Cエリアは、

めちゃきつかったです(@_@;)

今回も・・・チャレンジしてみようと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


2014年12月

下り怖っ テクニックなの?! トレイルラン(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




トレランポチお願いしますヽ(^。^)ノ