30キロ走で月間300キロ(^^♪

2014年11月

日曜です みんなで走って 頑張れる~(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>
 

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


日曜です(^^)/ 大銀ドームで

大分県トライアスロン連合主催のラン練習会に参加しました(^^♪

夏合宿以来、みんなと久々の再会です(^^)/

かぼすからは、かぼす師匠、はせさん、ひよぞう、

ジュンジュン、そのちゃんが参加(^^)/

総勢・・・15名ぐらいだったかな?!

 

 

 

 

 

ドーム多目的広場の周囲1キロコースを周回です。

目標は、30周の30キロ(@_@;)!!

みんなで、走るから頑張れる!!

そんな気持ちで、各自のペースで走っていきます(^^)/

 

 

 

 

 

そのちゃんは、はせさん、じゅんじゅんと

キロ5のペースで周回していきます(^^)/

最初の10キロは、まだ余裕ありで(^^♪

10キロから20キロは・・・気持ち良く走ってますが・・・

だんだんと疲れが・・・出てきます(@_@;)

 

 

 

 

 

20キロからは、頑張りランです!!

気合いを入れて走ります(^^)/

 

キロ5分を少し切るペースで周回して行きます。

なんとか、30周、30キロ

タイム2:29:26 キロ5で頑張れました(^^♪

 

周回コース場で、コンクリート階段下を走るところがあるのですが、

どうもその下付近は、ガーミン君が電波を拾わなくて(T_T)/~~~

走行距離は少し短めになっていますが・・・(>_<)

ちゃんと30キロ走ってますので、ご報告をφ(..)

 

 

 

 

 

ラン終わってから、

公園内のキカンシャ(お店の名前)で、ランチをして

元気をつけました(^^♪

これで、11月トレーニングも終了です(^^)/

なんとか、かんとか・・・月間ラン300キロは達成出来ました(^^)/


 

 

 

 

次のマラソンは、12月21日の山口防府マラソン(^^♪

この調子を、維持出来ればと思います(^^)/



 

 

 

2014年11月

11月 コツコツ走って 300キロ(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>
 

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ