日、月、福岡へ(^^♪


2014年11月

日、月と 連休使って 福岡へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

です! 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ







先週の三連休の中日の事ですφ(..)

日曜、娘のバスケ試合の応援に福岡へ向かいました(^^♪

午前9時過ぎに出発予定だったので、

朝7時~1時間、いつものランコースを10キロ走りました(^^)/






福岡へ向かう途中、連休でもありますので

高速道路、いつも以上に混んでいます。

大型バイクの走行、目立ちました。

玖珠あたりで、紅葉がとてもキレイでしたね(^^♪






大宰府インターは、7キロの大渋滞(゜-゜)

今回は、大宰府先の、古賀で降りたので、渋滞には巻き込まれませんでしたが

車は多かったです(>_<)






バスケの応援です(^^)/

1試合目は、順当に勝ち


2試合目は、手に汗握る、攻防戦(>_<)

ほんと、素晴らしい試合でした!!

ラスト4クオーターで、残り6分で、9点負け(@_@;)

ラスト3秒で、3ポイントシュートを決めて、同点!!

しかもバスケットカウント、1スローをもらい、

そのフリースローを決めて1点差で、なんと逆転!!

そして残り3秒のラスト1プレーをしのいで、1点差で勝ちました!!


いや~~~、ほんといい試合でした(^^)/

生で見れて、良かったです(^^)/

興奮しました(^^♪

その夜は、福岡県宗像市に宿泊しました。






宗像市のパンフレットを見ると・・・

宗像市は、神の居る町と書いてあるφ(..)

宗像大社が有名なパワースポット!!

ホテルから宗像大社まで、約7キロちょい距離

よし!!これで、翌朝ランコースは、宗像大社に決まり(^^)/






日の出が7時前ぐらいだったので、

暗くて寒かったな~~(゜-゜)、6時半ぐらいにホテルを出発。

スマホのグーグルマップのナビで宗像大社を目指します(^^)

わりと平坦で、走りやすかったです(^^)/






知らない土地を、走る旅先の醍醐味(^^)/

15キロ、朝ラン、楽しみました(^^)/






福岡2日目は、福岡市内へ移動です。

朝飯は、長浜ラーメン(^^)/


ちょうと、福岡フォークスの優勝パレードでしたので

天神は、すんごい人であふれてました~~~(^^♪






試合も無事、勝利し、優勝出来ました(^^)/

良かった(^^♪ 良かった(^^♪






2014年11月

日、月と 試合に勝って 優勝へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ