至福の時(^^♪

2014年11月

日曜日 うだうだしてたら もう夕方(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ







日曜です(^^♪

天気、良かった(^^)/ 風も無かった(^^)/ トレーニング日和です(^^)/

ゆっくり過ごしていると。。。時間は、もう午後3時(@_@;)

このまま夜をむかえては、まずいと思い(-_-;)、夕方ランへ出発(/_;)






最近お気に入りの河川敷コースへGO!

今の時間なら、夕暮れまで。。。2時間は大丈夫!(^^)!

20キロはいけるな!と思いながら、走って行きます(^^)/ 

そんなに飛ばさす、気持ち良いペースで走ってました。

ペース6分ぐらいかな~なんて思いながら。。。

5分40ぐらいで、走ってる

もしや・・・調子いい??なんて思いながら 

前半は気持ちよく走れました(^^♪






いつもの折り返し10キロのところまできて。。。

もう1キロ延ばそうと思い、

11キロ地点での折り返し!(^^)!

後半、5分50ぐらいのペースで、

6分越さずに走ります(-_-;)






いつもより2キロ多かったのですが・・・

この2キロが、疲れました(*^^)v

良い練習が出来たと思います(^^♪

22キロ、2時間5分でした。







夜です。

夕飯食べて。。。久々?!アイス屋さんへ行きました(^^♪

いつもながらに、お店込み合ってます。

イチゴアイスクレープ、かみさんは、いちこクレープを注文(^^♪

クレープほうばると・・・

ついつい笑顔がこぼれる、至福の時、過ごせました(^^)/

美味かった(^^♪






2014年11月

日曜日 頑張ったんで アイスクレープ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ