おおいたシティハーフ、申込開始( ..)φ

 

 

2014年11月

週末は 泳いで走って 頑張った(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ


 

 

 

 

週末のお話です(^^)/

土曜は、久々(+o+)

朝スイムへ向かいました(^^)/

アップして、ドリルして。。。

最近のアップ、はIM入ります。

 

 

 

 

 

IMは、大人スイムから始めた、そのちゃんには、

IM ⇒ 個人メドレー 

バタフライ、バック、平泳ぎ、クロールと順々に泳いでいきます(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

なかなか手ごわい泳法です(+o+)

まず、うまく泳げない。。。

すぐに疲れる。。。

遅い。。。などなどとなります(ー_ー)!!

アップから、すでにアップあっぷです(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

メインです。クロー300m+IM200m+IM200m 合計700m

1セット頑張りました(^^)/

1セットで終わりと、思っていたら。。。

なんと、残り2セットでした。

ヘロヘロで、このり2セットを終え

合計4000m スイムとなりました。

 

 

 

 

 

日曜は、夕方河川敷ランへ向かいました。

今年の夏は。。。よくここを走ったな~~~なんて思いながら

20キロ 2時間ラン、マイペースで走りました。

 


 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

先日、

おおいたシティハーフマラソン2015 案内が届きました(^^)/

 

年明け、成人式の時に開催される、

毎年恒例のハーフマラソンです!!


早いものでもう、そんな時期なんですよね~~~~!!


 

すでに、ランネットにて申込開始してます( ..)φ

 

距離21キロ、制限時間2時間です。

参加費 4000円


これがあるので、正月も気を抜かず(笑)

練習に身が入ります(^^♪

完走賞のタオルが好きです(^^♪

 

申込完了しました( ..)φ

 

 

 

 

 

2014年11月

恒例の おおいたシティ エントリー( ..)φ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出ワンポチお願いします(^^♪