グレートディズ鑑賞(^^♪

2014年11月

木曜です シネマ5は メンズデー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

ようやく。。。大分も、トライアスロン感動映画!

『グレートディズ』が上映され始めました。


映画館は、映画通のシネマ5です(^^)♪

FBで、なかなかいいよ~~(^^)/の評判を聞いていたので

楽しみにしていました(^^)/


ちなみに。。。大分では11月14日まで上映のようですが?!

ご確認お願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

シネマ5は、木曜がメンズデー1000円鑑賞でしたので、

方18:45分からの上映に合わせて、映画館へ向かいました(^^)/

シネマ5.。。もしかして?!初かもです?!

レトロ調で、客席も少ない映画館です。

 

 

 

 

 

映画スタート(^^♪

お~~~、フランス映画なんだ(^^)/

トライアスロンをしてる方は、共感出来るポイント多数です!

 

 


 

 

そのちゃんは、4年前に初バラモンを挑戦した

自分と重なり、ウルウルポイントが多かったです(/_;)

 

 

 

 

 

帰りの夜空、月がキレイ

スーパームーンって、言ってました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年11月

木曜です 夜空はきれいな スーパームーン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ