日本シリーズを観ながRUN(^^♪

2014年10月

火曜です ジムのトレミで テレビラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

今夜も冷え込んでます。。。ナイトランかな~~~と思いながら

寒いから、ジムランにしよう!と思い、ジムへ(^^♪

 

 

 

 

 

ちょうど、日本シリーズを第3戦をしていたので

テレビを観ながらのトレミ⇒トレッドミル(ランニングマシーン)しました。

前までは。。。テレビ観ながら走ると・・・ちょっと酔う感じに

なってましたが・・・最近はなれたみたいです(笑)

イヤホンは、邪魔になるので、音声なしです!

 

 

 

 

 

最近のテレビは、文字情報が多いので、

イヤホンなしでも、何とかなります。

ドラマは・・・分かりません(笑)

 

 

 

 

 

トレミ10キロ、55分

アップ、ダウンで2キロ、 合計12キロ

ちょうど走り終えた時に、ソフトバンク快勝でした(^^)/

大分出身の内川選手、今宮選手頑張ってほしいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

2014年10月

火曜です たまにはいいかな?! テレビラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ