雨のかぼラン30キロ(@_@;)

2014年10月

水曜日 今日は気合いの 30キロ(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

水曜です。

朝から雨です。横風も強い。。。

今日は、レース前の30キロ走を準備していますが・・・

大丈夫かな???って感じです。

 

 

 

 

 

夕方も雨でした。。。

練習会ありますよ~~~!!メールが来て、

夕方、いつものドームへ向かいました(^^♪

雨だ・・・サブトラックではなく、

メインのドームでしたが。。。

イベントではないので、ドームの屋根はひらきぱなし(>_<)

あーあ。。。

冷たい雨が、降りしきります。

 

 

 

 

 

ペースは、1キロ5分、400mトラック1周⇒2分ペースの配分です。

30キロなら・・・75周。。。

時間にすると2時間半。。。

長いと感じます(@_@;)

 

 

 

 

 

閉館時間がPM9時です。

スタートが6時半でしたので、順当に走れても、、、

閉館前に退館しないといけないので。。。

ギリアウト(笑)って感じです(>_<)

とはいっても。。。やろう!と気合いを入れてスタートです!!

 

 

 

 

 

残念ながら・・・5分組はそのちゃん、1人でした。

周回を重ねる、単身孤独ランのスタートです(゜-゜)

30キロなので、10キロ3本ってイメージで走り出しました。

 

最初は、あっぷの10キロ!!

10-20は、気持ち良く

20-30は、耐える!!

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

最初の10キロは、問題なくです。

 

10-20、も大丈夫でした。。。

 

20-30、どっと疲れが。。。

25キロ付近で。。。脚が止まっちゃいました(@_@;)

特に、20キロ過ぎてから、胃がムカムカ・・・

あーあです(>_<)

トータル 26キロでした。。。

 

 

 

 

 

まだまだです~~~(>_<)

雨で、体調悪くなった???

疲れすぎ???

走り終わってから、お風呂に入り、いつもは栄養補給のパターンなのですが・・・

もう食べれず、ばたんきゅー。。。っで寝ちゃいました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2014年10月

水曜日 朝から雨で ゆーつーです(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ