9月、月間300㌔(^^♪

2014年10月

9月ラン 何とかかんとか 300㌔(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

10月になりました(^^♪

大分でも朝晩、、、涼しくなってきました。

朝スイムの出発時には、まだ外は暗く・・・秋になって感じです。

 

 

 

 

 

9月、ラン走行目標300㌔として、コツコツランを心掛けて走りました。

なんとか、目標クリアー出来ました(^^)/

スイムは。。。最低30㌔は泳がないと!!と思い。。。

最終日に、なんとかクリアー出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

朝スイム頑張ると、疲れて走れなくなる。。。(-_-;)

ラン頑張り過ぎると・・・朝起きれず、朝スイム参加出来なくなる・・・(@_@;)

バイク練どこ???って感じですが(@_@;)

バランス良くは。。。なかなか難しいです(-_-;)

 

 

 

 

 

1人練ばかりだと気持ちがめげてしまう。。。

チーム練、友錬に参加しながら距離走楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

10月も、走りをメインにしながら・・・

スピードを上げる練習を入れていきたいと思います(^^)/

筋トレもせんとな~~~(-_-;)

 

 

 

 

 

2014年10月

9月スイム 何とかかんとか 30㌔(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ