土曜、スイム5キロ、ラン20キロ(^^♪

2014年9月

金曜日 ニュースで話題 アイフォン6(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイムへ向かいました(^.^)

今日は、坂コーチ休み?!

かぼす師匠の号令で、練習開始ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

メインは、木曜にした

 

100m×8 1:40サークル 気持ち良くスイム

 

100m×6 1:50サークル 頑張りスイム

 

100m×4 2:00サークル 全力スイム

 

 

 

 

 

ラストの4本は、頑張りましたヽ(^。^)ノ

スイムトータル4000mでした(^^♪

残りの1キロは。。。ジムで1000mダウンがてらに泳いで

トータル5000mとなりました(^.^)

 

 

 

 

 

 

スイム終わって、朝ジョイミーティングへ(^^♪

みんなで、世界大会へ行ってるひよちゃんに

ラインでエールを送りますφ(..)

 

 

 

 

 

腹ごしらえして。。。

そのままラン練習へ移行。。。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、いーさん、そのちゃん(^^♪

今日は、七瀬川公園から、野津原の人口スキー場まで向かう

片道10キロコース。。。

スキー場だけあって、後半は、なかなかの上り坂(@_@;)

 

 

 

 

 

今回は、体に優しい?!LSDの事ヽ(^。^)ノ

でも。。。かぼす師匠のLSDは、そのちゃんにとっては・・・

かなりハードなんです(笑)(@_@;)!!

 

 

 

 

 

みんなで話しが出来るスピードで、

気持ちゆっくりで進んでいきます(笑)

しかし話が・・・止まると・・・ペースがあがる・・・

上り坂になると・・・話が止まる(笑)

 

 

 

 

 

う・・・きつい(@_@;)

途中から雨が降ってきた(@_@;)

寒くはないので・・・良しとしましょう(^^♪

トータル20キロ 

ずぶ濡れです(@_@;)

帰りにジムへ寄り、プールへ行き、ダウンスイム(-_-)zzz

そしてお風呂でリフレッシュ(^^♪

土曜 スイム&ラン 頑張りました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年9月

雨のラン ピチピチちゃぶちゃぶ ランランラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ