世界選手権へヽ(^。^)ノ

2014年9月

木曜日 スイムランして へろへろだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜ですヽ(^。^)ノ

朝スイムへGO!

秋になりましたね~~~(^.^)

朝寒い(>_<) 朝暗い・・・

 

 

 

 

 

参加者多くて、気合い入ります(^^)/

アップして、ドリルして。。。

 

メインは、

100×8 サークル1:40

流しスイム

 

 

100×6 サークル1:50

頑張りスイム

 

 

100×4 サークル2:00

真剣スイム

 

 

 

本数は下がって、サークルタイムは増えますが・・・

真剣度、スピードを増していく戦法です!!

 

 

 

 

 

最初のサークルから、1:40で回れる自信がないので

フィンを付けて、スイムします!!

フィンを付ければ。。。サークル内で大丈夫んです。

 

 

 

 

 

2セット目も頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 

3セット目は、真剣モードです!!

全力でいきます!!

1:19、1:18、1:15

ラストは 1:14で周れました。

すごタイムですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ラストセットをひよちゃんが、動画撮影してくれました。

お~~、自分がこんな泳ぎ方だったんだ~~~~って

思いました。

まだまだ、右手の回し方は、改良の余地ありと感じました。

 

 

 

 

 

ひよちゃん、週末、中国で行われる

世界大会に参加です!!

頑張って下さい!!

ほんと、かぼすには、すごいメンバー多しですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

夜は、ナイトラン10キロしました。

中盤、反対車線を走るランナーさんと

競いあいました。

ハードだった(^^♪

 

 

 

 

 

2014年9月

木曜日 スイムランして へろへろだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ