スイム 1500mタイムトライアル(^^♪

よ

2014年9月

木曜日 ぎょぎょと仰天 1500(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

朝。。。なかなか起きれません(>_<)

火曜スイム休んだので、木曜は行かないと!!と思い

木曜朝スイムへGO(^^♪

 

 

 

 

 

本日のメインは。。。

1500m TT(タイムトライアル)

1500mか~~~~と思う(@_@;)

1500m長げ~~~と思う(@_@;)

1500m大丈夫~~と思う(@_@;)

 

 

 

 

 

25m、30往復です。

どうやって数えるかな?!と思っていると

坂コーチが、500m、1000m、1400mで

合図を出します!!と言ってくれたので、

まずは・・・一安心(^^♪

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、スタートです(^^♪

500mを3セットをイメージしながら

泳いでいきました(^.^)

飛ばしていけば、バテテしまう、

すこし抑え気味に、泳いでいきます。

 

 

 

 

 

となりのレーンで、いーさんが泳いでいます。

いーさんのスピードも見ながら、

最初は気持ち良く、飛ばし過ぎず泳いでいきます!

とは言っても。。。だんだんときつくなります。

最初の500mは、3回に一回呼吸でいけてました。

 

 

 

 

 

500mを越えてから、3回に1回呼吸がだんだんと

苦しくなり、2回に1回に変更です。

きつくなってきたな~~~(@_@;)

ラスト500mは、頑張りスイムです!!

いーさんのペースもあがってきます!!

 

 

 

 

 

負けないように、そのちゃんもがんばります!!

のこり100mの合図です!!

あと、100m、ながかったな~~~

ゴール!!

気になるタイムは・・・

25分20秒、

100m平均で1分41秒

 

 

 

 

 

お~~~~、これは好タイムですヽ(^。^)ノ

嬉しい!!

 

でも。。。疲れた(@_@;)

相当に。。。疲れた(笑)

間違えなく。。。この後の仕事に支障をきたす疲労感です(笑)

 

 

 

 

 

夜は、10キロ外ランして、さらにヘロヘロ(^^♪

でも、頑張ったな~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年9月

木曜日 15TT 疲れ果て(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ