リーチ(^^)v

スパイダー2
スパイダー2

2014年8月

金曜日 とうとうリーチだ 頑張るぜ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

今日は、何かと忙しかったけど。。。

時間通りに物事が進んで、充実した1日でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

8月は『走り込み月間』と称して

1日10キロ、月間300キロを目標してきました。

300キロ。。。なかなか難しい距離です(>_<)

昨日で、297キロでした。

あと・・・3キロ『リーチです!』

 

 

 

 

 

夜いつもより早めにジムへ行き!

トレミで10キロ汗を流しました(^^♪

これで、月間目標走行距離300キロ達成です(^^♪

 

 

 

 

 

300キロ。。。なんと二年ぶりでした(笑)

秋のマラソンシーズンに向けて、

来月も、コツコツ走ってみたいと思います。

故障しないように、気を付けないとな~~~!!

 

 

 

 

 

ジムから帰って、

特製チャンポン食べました(^^♪

チャンポンと言えば、長崎!!

そう明日は、五島の夕けマラソンヽ(^。^)ノ

仕事の仲間が、初のハーフマラソンに4名、初挑戦します!!

頑張って完走して欲しいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そして、観たかったスパイダーマン2観ました(^.^)

長い映画だった・・・(゜-゜)

さ~明日も、早いぞ!

早く寝ないと(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2014年8月

金曜日 3年ぶりの 達成だ(^^)v

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ