ぐったり朝スイム(@_@;)

くし揚げ食べ放題(^^♪
くし揚げ食べ放題(^^♪

2014年8月

火曜です 今朝も元気に 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪ いつもの朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

スイムコーチ指導の下、みんな元気にガツガツ泳いでます!!

 

 

 

 

 

今日のメインは・・・

1セット 1000mの距離

 

50m×6×2セット(600m) 50秒サークル

50m×8 (400m) 45秒サークル

 

B組 フィンありで、スタートヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

フィンがあるので、50秒なら、比較的に

サークル内でまわせますが・・・

2セット目だと。。。これがなかなかきつくなる(@_@;)

 

 

 

 

 

最後の50m×8本 45秒サークルは。。。

ほぼ休みなしです。。。(>_<)

40秒から42秒で戻ってきて。。。

息を整えるヒマもなく、すぐにスタート(゜-゜)

8本は。。。相当ハードでした(@_@;)

 

 

 

 

 

さ~、息を整えて、2セット目です!!

疲労が蓄積さえて、かなりシンドイです(@_@;)

45秒サークル 8本は、休みなしのターンとなりました(゜-゜)

もう、やりつくした感で、いっぱいです!!

2セット終わり、クタクタでした(@_@;)

 

 

 

 

 

かぼす師匠は、いーさんは、3セット目突入です!!

すごい!!

今日は、いつも以上にハード朝スイムとなりました(>_<)

これだけハードだと。。。その後の仕事大変になりそう(--〆)

ふ~~~疲れた。。。

 

 

 

 

 

 

夜です!

ちょっと気になっていた、お店行ってみました。

パークプレイス内にある、自分でくし揚げを揚げて

食べるお店に行ってきました。

夜は1人、2000円で食べ放題ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ネタも豊富で、くし揚げも、楽しかったし

美味しかった(^^)v

はせさん、Kちゃんも喜ぶお店でしょう!!

もし3人で行ったら。。。もと取れるかもね(^^)v

 

 

 

 

 

 

2014年8月

朝スイム かなりハードに 泳いだね(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (木曜日, 28 8月 2014 09:01)

    美味しいもの食べまくり〜〜 (*^^*)

  • #2

    sono (木曜日, 28 8月 2014 11:28)

    まつさん、こんにちは(^^♪
    まつさんなら・・・くし揚げ100本はいくでしょう(^^)/
    デザートも豊富でした(*^^)v