大分県トライアスロン夏合宿、2日目(^^)/

2014年8月

夏合宿 朝もはよから ランニング(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

夏合宿二日目です(^^)/

5時起床、身支度して、まずは、朝ランです!

山香の宿泊地、山香っていうくらい、山の中、

朝ランコースは、アップダウンばかり(@_@;)

 

 

 

 

 

さほど、飛ばしてはないが。。。

なかなか朝からハードです!

ばっちり汗かきました!

シャワーを浴びて、朝食です!!

今日のハードスケジュール(笑)、しっかり食べねば・・・

バテテしまいます(@_@;)

 

 

 

 

 

朝食が終わり、次は、バイク練習です(^^)/

アフリカンサファリを目指します!!

もう・・・アップばかり(笑)距離は短い分、助かりました(>_<)

 

 

 

 

 

さ~、メイン2です!

アフリカンサファリ前にある、クロスカントリーコースを2時間ラン!!

日差しも出てきたので、暑くなりました!!

水分補給をまめにしないと、危険です!!

汗たっぷり出るので、ひえひえコーラは美味し!!

 

 

 

 

1周2キロコース、

クロスカントリーなので。。。アップダウンだらけです(@_@;)

全面芝生なので、脚に良さそうですが・・・

このふんわり感がなかなかのダメージに(+_+)

 

 

 

 

 

1周ごとに、水分補給!!

暑い!キツイ!でも、みんな頑張ってます!!

なので心折れずに、走ります!!

はせさん、ヨッシーさんが、同じペースだったので

なるべく離されなうようについて行きます!!

キロ6分30秒前後だったと思います。

7周、14キロで終了です(@_@;)

ふ~~~、頑張った(^_^)/

 

 

 

 

 

 

クロカン終えて、宿舎までバイク帰りだったのですが・・・

かぼす師匠がバイクトラブルになり、

まだまだバイク乗りたそうな、かぼす師匠に、

そのちゃんBMC TM01を乗ってもらいました(^^♪

 

 

 

 

 

BMC TM01の走りの感想聞くと・・・!(^^)!

『反則やわ~~!!走りすぎ!!早すぎ!!』

のお褒めの言葉頂きました(^^♪

うれし(*^^)v

 

 

 

 

 

お昼に宿舎に戻り。。。最後の昼食を食べて

二日間の合終了です!!

 

今回は、チームかぼす以外の方との交流も出来き、

大分県トライアスロン連合も初合宿の試みでしたが、

青山プール、きれいな宿舎、山のバイクコース、クロスカントリー、

そしてリーズナブルな料金設定

(1泊2日、食事込み、夕、朝、昼で5400円)

いい経験が出来たと思います(^^♪

 

村上会長、事務局の藤井さん、

大変お世話になりました<(_ _)>

 

 

 

 

 

2014年8月

夏合宿 メインは山での クロカンだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の源、ワンクリックお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 22 8月 2014 20:39)

    強化選手〜ッ!

    ズルイぞ〜、また強くなっちゃうね ♫

  • #2

    SONO (金曜日, 22 8月 2014 23:40)

    まつさん(^^♪ こんにちはヽ(^。^)ノ

    国体強化合宿だよ!!
    名前だけ聞いたら・・・地獄の特訓みたいだね!!
    実際もそうだけど・・・(笑)(@_@;)