45歳(^^♪

2014年8月

はい!そのちゃん 45歳に なりました(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

お盆です(^^♪

今日で45歳になりましたヽ(^。^)ノ

カテゴリーも1つ上がって、M45です(笑)

皆さんからたくさん、お祝いメッセージ頂きました(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

今日は、夜まで予定が入っていたので、

朝ランしてきました(^^♪

誕生日ランです(笑)

朝ラン時に、初盆参りの服装の方多かったですね。

ゆるりと10キロ、ドーム周辺ラン楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

ラン終わって、、、家族揃ってお墓参りです。

移動距離も多かったので、

今年免許を取った、娘が運転をしてくれました・・・

ハラハラドキドキでした(@_@;)・・・

 

そのちゃんも免許を取った年の墓参り、

家族を乗せて、運転した事を思い出しました。

あの時は。。。神経つかって、後半はぐったりでしたね(笑)

 

 

 

 

 

道はそこそこ、混んでました。

道の駅、高速インターは、さすがお盆

人が多かったです(@_@;)

お昼は、別府の好きなお店へ(^^♪

ちょうど、混む前だったので、すぐに座れて

ラッキーでした(^^♪

 

 

 

 

 

夜は、誕生日BBQ(^^♪

いつもより、高めのお肉の豊後牛で

贅沢BBQ楽しみました(^^♪

汗も、いっぱいかいたな~~~!

〆は、温泉で(^^♪

また、いい汗流しました(サウナ)

 

 

 

 

 

家族が揃ったお盆

美味しいもの食べてたお盆

誕生日のお盆

良い1日でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 2014年8月

大人になり お盆の意義が だんだんと分かってきたかも・・・(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワンコ (金曜日, 15 8月 2014 07:46)

    お~!! お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
    そんな大きな娘さんがいるように見えませんね、若々しいお父さんだ!

    45カテゴリーでは1番ヤングでフレッシュ(笑) 狙っていきましょ!!

  • #2

    SONO (日曜日, 17 8月 2014 21:37)

    ワンコさん!ワンばんこ(^^♪
    カキコありがとうございますヽ(^。^)ノ
    M45、一番若いんだ(笑)
    頑張りますヽ(^。^)ノ