かぼすラン練習会(^^♪

豪華ドーム(^^♪
豪華ドーム(^^♪

2014年8月

水曜です 久々参加 かぼランへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

      

 

水曜です(^^♪

久々、かぼすラン練習会へ参加しました(^^)/

かぼすラン練習会ですから・・・

ご存知の通り・・・ハードです(@_@;)(笑)

それなりの覚悟と、準備が必要なんです!!

 

 

 

 

 

時間も、わりと早い時間に集合ですので・・・

その前に仕事を終わらせナイトです(^_^;)

午後6時にドームサブトラック集合、スタート6時半ぐらいです!

今日は、メイントラック(ドーム内)でした(^^♪

このメイントラックを100円で使わせてくれるんです(^^♪

贅沢な空間です(*^^)v

 

 

 

 

 

ドームへ行く前に・・・

ジムに寄れたので、プールで入念にマッサージして軽く泳ぎました。

50m×10、500m×1で 合計1000m

ジムプールは、なかなかの混み具合なので、

最初の50m×10は、気を使いながら・・・

ラスト500mは、1人になったので、ゆったりと(^^♪

 

 

 

 

 

さ~、かぼすランです。

結構大人数の方が集まってます!!

活気があります(^^)/

かぼす師匠から、今宵は16キロペース走!!

みんなが・・・え~~~~~!!

そのちゃんも・・・え~~~~!!(笑)

 

 

 

 

 

今の実力では。。。16キロペース走は無理と判断。。。

1周400mトラックなので、30周の12キロに目標設定をしてスタートです!!

1周2分のペースで刻みたいのですが・・・

2分は。。。キツイ(@_@;)

2分8秒ぐらいから・・・徐々にペースを早めていきます。

 

 

 

 

 

みんな早いな~~~!!

このペースについていくには。。。しっかり練習して

8月、しっかり走り込まないと、無理のようです!!

 

 

 

 

 

2分03、2分02、ぐらいで、走っていきます!!

汗でまくりです!!

30周 12キロ 終了(^^)/

タイムは1時間41秒 次回は、1時間切らんとね~~~~(^^)/

アップ、ダウン入れて トータル15キロランでした(^^♪

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキングに参加中です。

元気の出るワンポチヽ(^。^)ノ

 

上にワンクリックボタンあります(^^)

よろしくお願いします(^^♪