防府マラソンエントリーφ(..)

2014年7月

火曜です 防府マラソン 即定員\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

早いもので・・・12月のマラソン大会の

エントリー開始の日です。

昨年は出なかったんですが・・・

一昨年走って、走りやすかった、

防府マラソン、エントリー準備しましたφ(..)

 

 

 

 

 

 

ここ最近のマラソンブームで・・・

なかなか簡単には、当選しないんですよね~~~(@_@;)

下関海響マラソンも、なかなかエントリーHPに繋がらず、

大変でした(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

大阪マラソン、

神戸マラソン

福岡マラソン

どのマラソン大会も抽選もれ・・・(T_T)/~~~

マラソンブームスゴイです!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

今回の防府マラソン、制限時間は4時間以内

今までのタイムが、3:30-4:00の方はカテゴリー4 

この雰囲気だと・・・あっと言う間に定員に達しそうです!

 

 

 

 

 

 

時間になったので、エントリー開始φ(..)

すんなりHPに入れ、あっさりエントリー出来ました(*^^)v

その事をFBで報告すると・・・

な、な、なんと、このカテゴリー4

30分かからずで。。。定員に達したらしいです!!

す、す、すごい人気(@_@;)

 

 

 

 

 

 

フルマラソンで、エントリー料5000円

フラットで走りやすい、となると

人気大会は当たり前なんでしょうね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

皆生トライが終われば・・・

今度は、マラソン大会を視野に入れた

練習していかないとな~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

フルマラソン 今年は山口で 2回ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なマラソンポチもお願いします(^^)/