土曜スイム&ラン(^^♪

夜は柔道部OB会
夜は柔道部OB会

2014年7月

土曜です スイムとランして 夜宴会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイムへ向かいました(^^♪

今日のスイム、多いな~ヽ(^。^)ノ

かぼす師匠、たーさん、のんちゃん、のりちゃん

はせさん、いーさん、なかさん、そのちゃん

 

 

 

 

 

 

いつもの、ドリル、メイン

頑張って行きますヽ(^。^)ノ

後半は、元実業団スイム鬼監督?!だった

ののさんから、スイム指導を受けました!!

 

 

 

 

 

 

以前、トライアスロンスイムコーチとは

違った視点で、遠泳、オープンウォーターに

適した

スイムを始動してもらいました。

オープンウォターで波に負けない

腕の回し方、最後のブッシュの仕方などは。。。

今までとは、ちょいと違うやり方でした。

 

 

 

 

 

 

そのちゃんは。。。

常に、クィックターンをしましょう!!って指導を受けました。

一旦25mを泳ぎ終わって、息を整えのターンは

遠泳やオープンウォターではないので、

リズムが壊れるとの事。

常にクックターンは、確かに大変ですが(@_@;)

頑張ってやってみよう!!

 

 

 

 

 

 

スイム終わって、

かぼす師匠お気に入りのラン練習場へ

先々週、一度試しましたが・・・

ここは、アップダウンが続く、タフコースです(@_@;)

今日は、気温も高く、日差しも強かったので・・・

この前以上に・・・疲れがどっと出ます。

 

 

 

 

 

 

特に夏場は・・・

暑さ対策をしっかりして、

補給もしっかりとって走らないと・・・

気持ちだけでは、長く走れません(>_<)

気持ちは20キロランと思ってましたが・・・

途中で気分が悪くなり。。。

15キロで終了です(>_<)

めちゃ、汗かきました(@_@;)

 

 

 

 

 

 

帰りにジムへ寄り、

水風呂で、体温下げました(゜-゜)

一瞬、痩せてました(^^♪

 

 

 

 

 

 

夜は。。。

そのちゃんのスポーツの基礎を作ってくれた、

柔道のOB会に参加しました。

懐かしい話で盛り上がりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

さ~、皆生トライまで、1週間となりました(@_@;)

明日はラストバイク乗らないと(>_<)・・・

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月

金曜日 晴れてきれいな 高速道 (>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/