日田へ行ってきまひた(^^♪

日田焼きそば(^^♪
日田焼きそば(^^♪

2014年7月

金曜日 晴れてきれいな 高速道 (>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

夜仕事を終えて閉館前のジムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

最近続けてる、ストレッチマシーンで

肩、肩甲骨、股関節、太ももをストレッチをして

トレッドミルへGOです(^^♪

 

 

 

 

 

 

5キロ走って、イイ汗かきました。

残りは、筋トレして、サウナ入って終了ヽ(^。^)ノ

良い汗かきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

お昼の事です(^^♪

年に一度、大分の日田へ向かう用事があります。

用事を終えて・・・楽しみの一つが(*^_^*)

日田のB級グルメ、日田焼きそばを食べる事ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

地元の人も通う、人気店みくま飯店へ

お得なランチタイムで焼きそばランチを注文

焼きそば単品は・・・確か650円だったかな??

でも、ランチタイムの時は、550円で、

焼きそば、ご飯、スープも付いてるんです(^^♪

ぱりぱり食感で、変わらず美味かったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

あと、日田しょうゆの美味しいお店

原次郎左衛門のお店に寄り、

お気に入りのしょうゆを購入(*^^)v

このしょうゆで刺身が旨いだよな~~~!!

と、日田焼きそば、日田しょうゆを買い

日田を後にしました(*^^)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

金曜日 夜はきれいな 満月だ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

元気な日田ポチお願いします(^^)/