バラモン バイク編2(^^♪

2014年7月

7月です 今年も残り 半年ですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

7月1日、火曜です。

もう2014年、半分が過ぎました。。。

早いですね~~~!!

あと、5ヶ月後もすれば、、、(笑)

年末です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

火曜は、早起きして、朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

今朝の朝スイム、田の浦アクアスロン初挑戦の神ちゃんが

かぼす朝練に初参加です(^^♪

 

 

 

 

 

 

初練習、めちゃ疲れたと思います(>_<)

でも、最後まで頑張ってましたヽ(^。^)ノ

今日の仕事は。。。疲れてボロボロだった事でしょう(@_@;)

日曜、頑張りましょうね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

なかなか疲れが取れませんね~~~(-_-)zzz

仕事終わりの閉館1時間前に夜ジムへ向かい、

入念にストレッチして筋トレしました。

汗は、さほどかきませんでした。。。

閉館間際のお風呂は、混雑です(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

さて、バラモンバイク編②ですφ(..)

前半で、なかなかの小トラブル(>_<)

でも、大トラブルになるよりは良しと考え

進んでいきます!!

まだまだ元気なので、グイグイいけそうな感じですが。。。

すこし後半の事も考え、マイペースを維持

 

 

 

 

 

 

抜きつ、抜かれつが続きます。

でも、、、抜くより、抜かれる方が多いかな???

1周目は、あ~~~、こんなコーナー、

あ~~~、こんな上りだったな~~~

お~~~、畳コーナーだ!!なんて

思いだしながら、こいでました。

 

 

 

 

 

 

ほんと、しんどい上りには、ナイスな応援が、待っています!!

団扇の応援や、実名入りのマイク応援はほんと力をもらいます!!

嬉しいです\ヽ(^。^)ノ/

ドラム缶、フライパン、鍋などなど、鳴らしながらの応援も力になります!!

島の人達も、楽しんでますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

1周目終わりです・・・

ゴンちゃん、のりちゃんの応援頂きましたヽ(^。^)ノ

 

90キロを過ぎて、ようやく半分が過ぎました(>_<)

気になったので、アベレージ見てみました(゜-゜)

アベ。。。なんと30キロ!!

お~~~~~~~~~~~!!上出来?!

自分でもビックリヽ(^。^)ノ!!

飛ばし過ぎ?!なんて思いながら

30キロのアベにニヤニヤしてました。。。(^^♪

 

 

 

 

 

 

でも・・・いつものように100キロ過ぎてから、

ど~~~んと疲れが。。。出てきました(@_@;)

やはりね~~~と思いながら、こいでいきます!!

ここぐらいから、さほど、抜かれず、抜きもせす

って感じで、進んでいきました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

150キロを過ぎてから、落ちてるだろうな~と

思いながら、アベレージチェック!!

28.4キロまで落ちてました。

上り坂が続くと。。。アベレージがだんだんと下がって行きます・・・

下りで頑張っても、もう、なかなかアベレージ上がりません(>_<)

 

 

 

 

 

 

なんとしても、アベレージ28は死守したいと思い、

頑張りましたが・・・(;一_一)

でも、もう上りがくると。。。ダメ(>_<)

下り、平地で、なんとか頑張ります。

 

 

 

 

 

 

残り20キロ。。。

あ~~~、こんなとこだったな~~~

まだ距離あるな~~~、長いな~~~~

なんて思いながらこいで行きます!!

 

 

 

 

 

 

ラスト10キロ付近は、対面走行区間です。

アベ28を切らないように、頑張ります。

疲れます!!疲れています!!

 

 

 

 

 

 

ゴール見えてきましたヽ(^。^)ノ

やっぱり180キロは、長い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ようやくバイクパートが終わる嬉しさと疲労が

入り交じってます!!

 

 

 

 

 

 

中学生ボランティアにバイクを預けて

(この中学生が、ほんとキビキビした行動で、気持ち良いです!!)

ランバックをもらい、バイクパート終了です。

ぎり?!アベ28か、27.9ぐらいだったと思います。

さ~、ラストは42キロのランです!!

 

つづくφ(..)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

アップダウン 180キロの タフバラモンヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/