バラモン バイク編(^^♪

2014年6月

バイク編 180キロは 長いですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

6月最終日、、、もうあと半年で2014年も終わります(@_@;)

なんか・・・はやーーーぃ(@_@;)

今日は、夜ジムにて、筋トレ、ストレッチをして

汗を流しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

バラモンバイク編ですφ(..)

もう、バラモン終わって二週間経過しました。。。

早く記さないと。。。あの熱い思いが薄れてしまいますね・・・

 

 

 

 

 

 

スイム順調過ぎるくらいに終わって、

体は、スイムの疲れを、ほぼ感じでなく。。。ヽ(^。^)ノ

バイクスタートしました(^^♪

スタート直後なので、ガツガツこいで行きたいとこですが・・・

以外にも冷静で。。。ここは焦らずと言い聞かせて、

数台から抜かれながらも。。。

マイペースで進んで行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

走行してからの直後。。。5キロ付近(*_*;

1つのトラブル発生、、、(>_<)

フロントのTTハンドル部分に置いある、ドリンクホルダーの

マジックテープ部分がゆるくなって、外れかけました(>_<)

ずっと手で抑えておくには。。。無理がある(*_*;

あちゃ~と思いながら。。。長いバイクパート

このドリンクがないと、死活問題になるので、

一旦停止して、スペアタイヤを止めていた

大型のゴムを取って、このドリンクホルダーを止め直しました。

このゴムにいつも助けられます!!

さほど、時間もかからず、そんなに、抜かれず、再スタートです!

次の皆生もこのゴム乗せとかないと・・・ニヤリ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

10キロ付近を走行中。。。

第2トラブル発生。。。

左目のコンタクトレンズが外れました(>_<)

これまた、あっちゃ~~~~~~です(>_<)

 

昨年は、70キロ付近で外れて・・・

畳コーナーの目測を誤り、コースアウトするトラブル発生でした。

かなり危険でしたのでした・・・(>_<)

 

まだ、10キロ付近

スペアのコンタクトを用意していたので。。。

これは、付けた方が良いと判断・・・

鏡が欲しいとこだったので・・・

ボランティアさんの車の隣にバイクを止めて

ガラスを鏡に。。。コンタクトを付ける作業をしました。。。

 

結構な数の方に抜かれました(@_@;)

焦りながらも、コンタクトを付けて

ボランティアの方に、

『 何人 抜かれましたか???』と聞くと

『 50人ぐらい !!』

 

え~~~~~~~、50人も抜かれたの???

あ~~~~~~~あ(>_<)

 

と思いながら、再スタートです!!

 

 

 

 

 

 

20キロ付近を走行中

そのさ~~ん!!と、たけちんさんが

軽やかに、パスしていきました!!

さすが、たけとんさん、早い!!

ちょっと、ついて行こうと思い。。。

ペダルをぐんぐん回します!!

でも、たけちんさん早すぎ!!

すぐに、もう追いつけない距離になりました。

これ以上、飛ばしても、自分がつぶれるだけだ!

と判断して、マイペースに戻ります!!

 

 

 

 

 

 

アップダウン多いよな~って思いながら

懐かしいよな~って思いながら

バイク走行していきます!!

エイドでは、スポーツトリンクをもらっていきます。

フロント部分のドリンクホルダーを満タンにして

予備のボトルは、ストックしないパターンでいきました。

 

 

 

 

 

 

約6時間半、乗ってる計算になるので・・・

こまめに栄養補給も!!

自分で用意してた、チョコウェハースなど食べて

エイドでは、バナナをもらって

むちゃむちゃ食べました!!

バナナ、今回も助かりましたヽ(^。^)ノ

バナナパワーですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おっと、もうこんな時間だ。。。φ(..)メモメモ

続きは、また明日です。

 

 

 

 

 

 

2014年6月

バイク編 180キロは 長いですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

バイク編ワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (水曜日, 02 7月 2014 14:26)

    沢山トラブルだったんですね〜。(; ̄O ̄)
    皆生楽しみですね〜!!^_−☆

  • #2

    SONO (木曜日, 03 7月 2014 11:19)

    たけちんさん、こんにちは(^^)/
    カキコありがとうございますφ(..)

    好成績完走祝いに『いつものとこ』行きましょう(^^♪