出ました(^^♪6分28秒(*^^)v

ラン頑張りました(^^♪
ラン頑張りました(^^♪

2014年6月

朝スイム ラストは月末 TTですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

土曜です!朝スイムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

今日の朝スイム、いつもとちょいと違うメンバーが・・・

来週、田ノ浦アクアスロンに、初参戦する

イトウちゃんが練習に参加してくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

運動は好きですが。。。

ほぼ体を動かしてない、28歳。。。

かぼす練習会、きつそうですが・・・最後まで弱音を吐かず

頑張ってました(^^♪

いいぜ!イトウちゃん(*^^)v

 

 

 

 

 

 

メインは、実戦向け、ジグザクスイム!!

イトウちゃんも、バトルの洗練受けました(笑)

 

 

 

 

 

 

ラストは、月末恒例?!400mTT(タイムトライヤル)

今までのベストは、6:40秒

ここ最近は、計ってなかったので、

どんな感じで泳げるか。。。楽しみでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

今回、400mTT泳いでいて

思ったのが。。。400mを短く感じてました。

冷静にカウントも出来てました、

すべて、クィックターンでいきました。

400m終了!!

時計を見ると。。。30秒を切っていて・・・

6分28秒(*^^)v、ベスト記録更新ですヽ(^。^)ノ

やった~~~ヽ(^。^)ノ 嬉しいですヽ(^。^)ノ

【 のりちゃん ごめんね (笑)】

 

 

 

 

 

 

スイム終わって、休憩少なめで、

近くの遊歩道での、ラン練習会のスタートです。

引き続き、かぼす師匠、いーさん、いとうちゃん、JUNちゃん

そのちゃん参加で、スタートです!

天候、曇りで、さほど、暑くはなかったですが・・・

高台での住宅地の遊歩道、1周約3キロ、

緩やかな、アップダウンありで。。。

なかなかハードなコースでした。

 

 

 

 

 

 

皆生も近いので、かぼす師匠は30キロ走の事。。。

30キロか~。。。心の準備出来てない(笑)

すでにこの坂と、スイム疲労で30キロは無理と判断(笑)

気持ちで負けてました(@_@;)

 

 

 

 

 

 

とはいえ。。。ランスタートです!!

最初の10キロは、なんとか走れましたが。。。

後半の10キロは、結構ヘロヘロ状態でした。

トータル、20キロ、汗たっぷりかいた、

頑張りランでした!!

なんと、イトウちゃんも、頑張りました!!

イトウちゃん、トライアスロンのセンスあるよ!!

かぼす師匠からもお誉めの言葉もらってました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

疲労困ぱいで、近くの中華で栄養補給ヽ(^。^)ノ

後は、家で休むだけ(笑)(-_-)zzz

 

 

 

 

 

バラモン記は、次はバイク編ですねφ(..)メモメモ

また、書いて行きますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年6月

スイム明け 休憩少なめ 丘ランだヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ