バラモンスタート・・・前(^^♪

スタート前 かぼす師匠、たけちんさんヽ(^。^)ノ
スタート前 かぼす師匠、たけちんさんヽ(^。^)ノ

2014年6月

曇り空 風もほとんど ありませぬヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

アップして、ドリルして、

メインは、プル呼吸制限 200m×5本

今日のプル、進んでる感がありました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

メイン2は、片手スイム 100m×4×2

先ずは、左手、呼吸は、ローリングを意識しての

右でします。だいぶ、慣れてきましたが・・・溺れそう(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、右手、右手の方が抵抗がちゃんと感じるので

進む感があります。

左手で、この感覚が出るように、意識して挑戦しないとな~

と思いました。

朝スイム 3500m也

メンバーは、かぼす師匠、310先生、なかじーさん、いーさん、

はせさん、さくさん、そのちゃんの7名でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、バラモンスイム編ですφ(..)

当日は、朝3時起床、ぐっすり6時間寝ました(-_-)zzz

身支度をして、4時に朝食(^u^)

GI係数を意識したかったですが・・・

そんな事も言ってられず(笑)・・・

 

朝食は、ごはん、味噌汁、アジのひらき、でした。

ごはん、味噌汁はおわかりして、しっかり食べました(^u^)

 

 

 

 

 

 

バイク補給食の準備をして

この補給食、いつもの用意しつつ、新作もチョイチョイと

バイクの時に、このチョコレートケーキみたいな物は

美味しかった(^^♪ 今度も使ってみようと!!

そして、5時にバスのお迎え。。。

 

 

 

 

 

 

今度は、主催者側で用意された、普通の大型バスに乗り(笑)

スイム会場へ向かいます(^^♪

毎年このバスに乗る時は、みんな少しうつむき加減で

緊張してる様子ですが。。。婚外のバスの中はわりと賑やかな

雰囲気で、良かったです(^^♪

バスの中で、はせさんが用意してくれた、お餅頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

スイム会場に到着!!

受付、腕、脚に、ナンバーを記入してもらい、

先ずは、自分のバイクのとこへ行き、

ボトルにドリンク、補給食をベントウBOXへ詰めます。

ドリンクもいろいろ試してみましたが。。。

ここ最近は、100%アクエリアスです(^^♪

 

 

 

 

 

 

今回、BMCにベントウBOX、純正パーツでは

ハンドル下の首回りが太くて、届かなかったです(@_@;)

取り付けるのを諦めていたのですが。。。

補給食の、ゴミを出さない為にも。。。

ベントウBOX付けた方がいいなと考え、

首周りに届くようマジックテープを延長して装着しました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

バイク準備をしながら。。。

チームメイト、トライ仲間のみなさんと挨拶を交わします(^^♪

1年ぶりの再会、楽しいひとときですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

海は。。。とても穏やかでした(^^♪

木々が揺れていません・・・風が無い状態です。

天気は曇りでした。

さほど、暑くもない!!

ほんと、良い天候に恵まれた感じですヽ(^。^)ノ

4回目にして、雨なしは、初めてですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

スタート30分前です。

スイムアップが出来る時間帯です。

ちょっと焦りながら、この時間ぐらいから、

軽くストレッチをして、ウェットを着て最終準備に入ります。

 

 

 

 

 

 

ベテランはせさんと共に行動してましたので

さほど緊張もせず、リラックスしてスタート位置に立てました。

バラモンスイムは、フローティングスタートなので、

岸から少し泳いで、スタート位置まで行きます。

 

 

 

 

 

 

最短コースには、たくさんの人、バトルありそうな雰囲気です。

このゾーンはさけて、割と奥の端の方へ。。。

あれれ???ここも人多し!!バトルの予感ありあり(@_@;)

はせさんが、ここも多いから、もう少し、中央へ行こうと指示

はせさんの指示に従い、少し人気の少ない、中央寄りへ

 

 

 

 

 

 

前方からスタートしたかったのですが。。。

全方は、みんなガンガン最初は飛ばして泳いでいくから

少しゆっくり目にスタートして

その後の流れに乗って行こう!との作戦でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

7時、スタートです!!

みんな勢いよくスタートします!!

焦らず、そのちゃんも、スタートです!!

さ~、いよいよ、長い長い1日のスタートですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年6月

天気良く 海も穏やか 風もなくヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気バラモンワンポチ!お願いします(^^)/